-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-09 19:58 | カテゴリ:サイクリング
7月7日
午後からは微妙な空模様。今にも降りそうでも降らない
「我慢できん!ちょっとだけ走ってくるわっ」のはずが、それなりの距離を踏んでしまいました。
まぁせっかくの休みなんでね。
いい大人に休日の朝からツール見せたら、そりゃムラムラしますってwww
走行70km。



7月8日
出勤前に少し走ろうと思ったけど寝坊してしまいました。
今日飲み会で過剰に栄養補給するので走っておきたかったのに・・・。

本物のビールはやっぱりテンション上がります。さらに深夜1時すぎにシメの牛丼も平らげるという補給っぷり。
やってしまいましたwww
明日の休日は頑張らねば。
走行0km。200km分のエネルギー補給。



7月9日
午前5時半に起床。のどの渇きで目が覚めてしまいました。
せっかくの休日に二度寝はしません!というかできない体質なので、布団から出るしかありません。
胃もムカムカしてるのに惰性で食パンとコーヒーを補給。
体調は良くないけど、天気は最高!!いやっほーーーーぃ!

平地を軽く流して、二日酔いオヤジの臭い汗と酒を絞り出すべく30kmほど走ったところで、集合場所に向かいます。

そう!今日は単独走行ではありません!
最近、職場の後輩とその友人がスポーツバイクを手に入れ、走りたくて仕方がない今日この頃なのです!
ただし、彼らはまだ血気盛んな20代、車やバイク、ファション、女子や女の子やGirlsなど、自転車以外にも誘惑がいっぱいです。

何事も最初が肝心。大事に、大事に育てて、1年後には私を牽いてくれたり、お下がりのパーツをくれたりする自転車人に育てねば・・・。

一緒に走るのは3回目。今日は片道25kmほど走り、目的地でイタリアンジェラートを食べて帰ってくるというユル~い男子会系ライドです。


目的地は鳥取市鹿野町にある「橋本牧場」。

そしてここのイタリアンジェラート最高!!
この時期の私のお気に入りはトマト味!!

というか、お店の看板もジェラートの写真も無いって、ヒドすぎる・・・。このブログ初心者orz

IMGP0919 (640x480)

その後、近くの物産館で手打ち蕎麦を堪能。激旨い自転車と蕎麦って、なぜか合います。

横の温泉の足湯に浸かって一休み。まったり。

城下町をポタリング。ひとりがつぶやく。「俺、この町にすみたいなぁwww」


楽しー!!! 

私が一番楽しんでます。

鹿野町は、幹線道路や鉄道からも隔てられた山あいの町。だからこそこんなゆったりした時間が流れているのかもいれません。

君たち、今日は一緒に走ってくれてありがとう。またご一緒しましょう。



彼らと別れたあと、とりあえず100kmを稼ごうと市内近郊の山へ。
今日みたいな暑い日は、木陰のあるコースを走るに限ります。


写真はいまいちですが、実物はもっときれいな場所です。
IMGP0923 (640x480)


私ゴルフはしませんが、自転車のおかげでゴルフ場の場所だけは結構知ってます。
IMGP0925 (640x480)


日本家屋と自転車も合います。カメラの修行もせねば・・・。
IMGP0928 (640x480)

ぐるりと回って108km。7月の走行距離309km。
充実した一日でした。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/3-1bb16cdd
