-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-16 23:23 | カテゴリ:サイクリング
2月16日。

月曜の定休日なのですが予定通り休日出勤です。
まあ昨日距離的にも強度的にもお腹いっぱい走れましたので良しとしましょう♪

って言えないくらいのここ最近イチの晴天w



こんな日こそのんびり地元走りたいなーとウズウズしながら半日拘束w
昼飯も仕事がらみで来客と。
こうなったら自分の好きな店で好きなモノを食べてやる!
ネギトロと卵のタンパク質で昨日の疲労回復しとこうw

P2160823.jpg



昼過ぎに解放。

あ。昼飯の領収証もらうの忘れてた・・・
一旦会社帰ってから店に行ったけどもう閉まってました(;´∀`)


まあいいか。
早く帰って回復走に出掛けるとしましょう。


14時半出撃。2時間は走れそうです。

CRを河口までゆるーく下って砂丘方面を目指します。
しかしまあ何という陽気♪
今日はHONJOで良かったかなー?というくらいのポテポテペース。顔ほころばせながら浜坂まで。

そのままこどもの国坂へ・・・

ファイナルの23T使ってても浜小の坂がもうしんどいorz
何とか子供の国まで上りきりましたが、この状態ではコブや風のあるコースはしんどそう。
昨日どんだけ消耗してたんだろう…w


というわけで風の強い海岸線を回避して、多鯰ヶ池をぶらぶらして市内へ戻ることに。
午前中の張りつめた空気とは違うこの陽気。
午後に出掛けてみるのもなかなかいいものですね。

P2160824.jpg

P2160827.jpg

P2160828.jpg


覚寺に降りてからは丸山から県庁前まで悠然とクルージング♪
このコースなぜか好きなのです。

いつものコースで立川-岩倉を経由して気が付けば万葉へ。
しかしこないだの雪、こっち方面はしっかり積もってますねー。
こりゃ水源地は無理だわ。どのみち今日の脚だとゆっくりでも上る気が起きませんがw


それでもLSDで流していたら脚も軽くなってきました♪
昨日ピカピカに磨いたフレームを濡らしたくはありませんでしたが
平坦基調ならもう少し距離踏めそうかなと、雪解け水でビチャビチャの岡益越えて私都へ。

P2160832.jpg


あとは郡家-河原といつもの帰宅コース。
バレンタイン前でも河川敷には結構な雪。でも路面ドライで周りは雪景色っていうのは案外悪くない♪

P2160836.jpg


円通寺から長谷線に出て、最後に味野FMでコーヒーブレイクして本日の回復走終了♪

アメリカンロックに夢中になってた20年前、岡山公演見に行ったな…
当時でも大御所だったのにまだやってたんすねw

P2160840.jpg


さーてコーヒーも飲んだことだし、家に帰ってチャリ弄りしますか。

いや待てよ…

と思い直し千代川西岸を下ってもう一度市内へ。

もう夕方。昼飯食べた店、そろそろ夜営業の仕込み始めていないかな…?


17時前。
やっぱりまだ閉まってたorz

トボトボ市内徘徊していると、後ろからどりもぐさん突然登場w
どうやら今日は相当お疲れのようでした(;´∀`)

またね♪とお別れして私はCSFへ。3日連続って自己新記録かもしれませんw
今日も忙しそうなF氏捕まえてしばらくお話ししてからもう一度さっきのお店にリトライ!


今度は開いてました♪
「今日2人連れで昼飯食べた者ですが領収証を…」
昼はスーツ、今はサイクルウェアに半ズボン。
店員さんピンときてなかったみたいでしたがメット脱いだら気付いてもらえたw

気が付けば17時40分でこの明るさ!
こんばんわおはよう堂。春も近いですね。

P2160841.jpg




67km。
陽気につられて予定より距離走ってしまいましたが、ベホイミ級のいい回復走になりました。

20150216log.png



いつもの休日なら午後は買い出ししたり晩飯の準備したりするのですが
今日はそんな時間も無く帰宅するともう18時。

家内と近くのカツ丼屋で晩飯を済ませ、作業に取り掛かります。


ブレーキシューを新調。
青いのに交換してみました。

P2160845.jpg
P2160850.jpg



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/307-52457f51
