-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-20 21:34 | カテゴリ:日常
2月20日。

20日は某スーパーが猛烈に混み合う日。
仕事帰りに今晩の一杯と肴を求めて立ち寄ればレジの行列に巻き込まれることは必至です。


なので、帰り道の地元系スーパーに立ち寄って
いつもの銘柄を手に取ろうとした刹那…



な、何ィ!!

P2200894.jpg



500のエ、エビスが一番安い…何かの間違いじゃないだろうかw



お、落ち着け。


350でもう一度確認するんだ。
500はうっかりミスで350はちゃんとエビス価格になっているってこともあり得る。



そして上段の棚。

な、何ぃ!
350もやっぱり安い。

P2200895.jpg



こ、これは一体?


まだ信用できない私は缶底の製造年月を確認。


・・・フツーに新しいw

消費期限ギリギリなんじゃないかと疑った自分が恥ずかしくなりました(;´∀`)



とりあえず500ml 1缶と他の酒w などカゴに入れてレジへ。


マルコ 「エビスが他のより安いんですけど間違いじゃないの?」

レジのお兄さん 「分かりません(^^; 」 と言いながら ピッ♪


レジ通してもやっぱりPOPの値札通りだ…間違いない。
棚までダッシュしてもう一本奪取w


そんな庶民のささやかな幸せ♪
自転車成分ゼロですがw



明日は晴れ模様。
出勤前に新機材を試してみたいトコですが相当冷え込みそうなのでどうしたものか。
などと思案しつつ、宮崎アニメ見ながら既に2本目+α…


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/308-f7b3165b
