-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-02 23:31 | カテゴリ:サイクリング
3月1日。

天気が悪いのは重々承知してましたが、どうにも休息が欲しくなって日曜休み取得w

朝飯食べてブログあげた後は部屋でゴロゴロ…


せっかくの休みに引きこもってるのもどうかと昼飯は外に。

昼メシにしては奮発したかな…

と思ったけど、良く考えたらTNIのプーリーの方が断然高かったw なんかゴメン(;´∀`)

IMG_20150301_125916.jpg


さらにコションで甘そうなパン調達して帰宅し、再びゴロゴロw

月初からこれじゃあイカンと1時間だけローラーで汗流しておしまい。

自転車に費やすだけが休日じゃないさ♪
…とプーリー試したくて悶々としてる自分に言って聞かせるw



3月2日。
雨の日曜から明けて月曜休日。

昨日の雨で朝の路面はハーフウェットですが、今日は西を目指して100mほど走ります♪

そして今日は久々の Ride with S-WORK…

P3021029.jpg


じゃなくて Ride with Sくん♪

実際に乗ってるの見るは今日初めてだけど、いつの間にかこんな超絶マシンをw



とりあえず洞谷経由で西へ!

P3021010.jpg


洞谷上り…

P3021014.jpg


鹿野ストレート…

P3021016.jpg



平地も上りもガンガン牽く!

Sくん予想以上に強くなってました♪ 短期間でよくぞここまで(`∀´)


北西からの向い風の中、先頭交代繰り返しながら結構な強度で倉吉へ。

いっぱい前牽いてくれるんで楽だわぁ♪


倉吉でコンビニ休憩してから、旧9号経由で由良まで。


そう!ロードで由良と言えば!

透き通ったスープに牛脂多目!
個人的には冬のライドにイチオシの牛骨ラーメン! 香味徳 由良!!

バーン!

P3021023.jpg


ババーン orz

P3021024.jpg



月曜休日大杉w まぁ我々もそうですがw

ぼっちライドなら間違いなくここで折り返して北条製麺のうどん大と決め込むトコですが
2人なので脚はまだ大丈夫。

なので

ババーン!
今日は100程度で仕舞うつもりでしたが、すでに70km(;´∀`)

P3021025.jpg


牛骨並み プラスおにぎり3個のSくん。よく走る人はよく食べる♪

P3021027.jpg


私は牛骨大のみw
すでに食べる量で負けてる… もう走りでも危うい(^^;

P3021028.jpg


満腹になった復路は追い風に吹かれてチンタラと。

アップダウンコースで由良まで抜けて、ネギ香る北条バイパス側道を真ポタペースで♪

9号、鹿野もアゲ過ぎずの平和ペースを保ってラストの鬼入道はしっかり掛けて。
120km走ったここでもしっかり踏めるSくん本当に強いぞ♪


最後は湖山街道流して終了。
交換したプーリー、変速はちゃんと変わるんですがチェーンがクロスするとチリチリ音が。
CSF寄って会長に調整&アドバイス頂いて帰りました。


CSFまでで144㎞。思いのほか距離も稼げました。
チンタラ区間もあった割にはAve27.2kphとまずまず。Sくんありがとう!



3月が始まりました。
個人的には3月からが自転車に乗れる季節♪ あとは乗る時間を確保せねば…(^^;



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/311-4921b8ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。