-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-29 23:17 | カテゴリ:その他
3月29日。

木曜日に突然調子を崩しました。
朝ライドの途中に異変を感じ、帰ると同時にバタンorz
いつもなら有給一択のところですが年度末なので午後から出社。
帰って熱計ったら38.6℃…(;´∀`)



金曜日。
チカラ一杯寝たので何とか持つかと出社するも…やっぱり持ちませんでしたw
当面の用事片して午後からは有給取って再びバタンorz


土曜日。
たくさん寝汗かいて熱も下がった様子。長引かなくて良かった。
朝からいい天気でしたがもちろん自転車は休養です。


本日 日曜日。
今朝も寝汗でグッショリw もう少し微熱があったのかな…

とりあえず体調は悪くなさそうでしたので、木曜ふらっふらで行った記憶のある久松公園のお堀へ。




木曜の朝。
お堀の桜はどうかなと一応覗いてみるも、開花する気配はまだありませんでした。
寒い中散歩してる皆さん元気だなぁ…と思ってましたが、あとで思えば私が感じていたのはただの悪寒zz

P3260003.jpg
P3260002.jpg



日曜の朝。
基準木もしっかり咲いていました♪ 後で知ったんですが昨日開花宣言してたんですねw
来週の週末くらいまでは楽しめそうですね。

P3290033.jpg


何気にニューカメラのアートフィルターを試してみると…
あら不思議、いつものお堀が鈴木英人風にw

P3290034.jpg


屋台もそんなに香ばしくないw

P3290035.jpg




80年代に思春期を過ごした世代にとって鈴木英人といえば


山下達郎…

ではなく

FM STATION…

でもなく



やっぱコレでしょう。
東京書籍の英語教科書「NEW HORIZON」
ウロ覚えですがたしかこのデザインだったかと。

o0330015012038131868.jpg




病み上がりの今朝はお堀辺りをブラブラして帰ろうかと思ってましたが
鈴木英人にインスピレーションを得て急遽行き先決定。


春の日本海のホライズンをエイジン風に納めてみようじゃないかと。
賀露海岸をサンタモニカの海岸通り風に見せようじゃないかと。

iza! 日本海へ。
たっぷり休養とってるので脚は軽い♪ でも病み上がりは気管支弱っててまだ呼吸が浅い感じ。





日本海ホライズン、まだ早かったです(;´∀`)   砂がこんもり…

P3290042.jpg


時間的にここで折り返しても良かったんですが、せっかくここまで来たのでコヤイチして帰りました。
後半はカラダも暖まって少し呼吸も楽になりました。

布勢の千本桜も気になりつつも、時間的にギリギリでしたので今日はスルー。
国体道路から眺める限りだと開花は週明けかな?
来週は千本桜と青島のW桜朝ポタでキマリですな♪

20150329log.png



明日も仕事。
しばらくは朝ライドオンリーになりそうです。
ひと段落したら青い海岸線を流してみたいものですな。


P3290044.jpg



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/318-50fdf587
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。