-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-09 22:29 | カテゴリ:サイクリング
4月9日。

今朝はこの時期にしては相当冷え込んでました。

しかしドライな朝なんてほとんどない今年の春、晴れるだけで有難い!


行き先決めずに6時出撃。

もう市内の桜は終わりが近いようですので
駅前通りを軽く流したあと湖山方面へ。

布勢の千本桜は帰り道にのぞくことにしてまずは湖山池を時計回りに1周。

青島が満開なら渡ってみようと思ったんですが
対岸から見ると散り初めっぽい眺めでしたので今日は素通り。

ユルい追い風基調の湖山池西岸を流して折り返し
美萩野から鳥大までの向い風区間はしっかり踏んでから布勢へ。


布勢の桜も散り初めながらもまだまだ残っていました。
今年はまともにサクラポタできずに終わると思ってましたのでこれだけ咲いててくれたら有難い。
EVO号にも桜の園を見せておきます。

P4090188.jpg
P4090181.jpg
P4090192.jpg



やはり晴れた朝はよい。

今年は色々と追われて安定して乗れるイメージがなかなか湧いてきてませんでしたが
快晴の朝を走るとそんな気持ちも飛んでいきます。
今年も12,000㎞、いやもっと乗ろうとサクラを見ながら改めて。

P4090194.jpg


しかしこのSLRチタニウムが予想以上に薄くて固いw
とりあえず2回ほどチョイ乗りした限りだとコレで100㎞以上走るイメージが湧きません(;´∀`)

もしやこのサドルは距離稼ぎたい人には向いてない…?
まずはいっぺんロングに連れ出してみて、ダメならお尻の相棒アンタレスに戻そうw

P4090199.jpg


ネタ的なものは何もありませんが気持ちのいい朝。これでいいのだ。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/320-52db7978
