-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-17 22:01 | カテゴリ:日常
4月17日。


仕事がひと段落した気がしましたので、昨夜はおひとり様打ち上げ会。

年度変わりの時期に必ず催すようになってもう5年目くらいでしょうか。

決まり良く3月31日に開催してみたり、4月の上旬になったりと年によって開催日はまちまちですが
自分自身のいろんな区切りをつける意味でこの時期には必ずソロで出掛けています。

これが片付いたらやろうやろうと思いつつ、気が付けば4月も中旬に。


よし今夜開催だ。
夕方即座に家内にメールしてノープランで街へ。

思い立った店にフラっと入って、好きな物を好きなだけ呑み喰いするというゼータク。
この日ばかりは財布の中身は気にせずに…と言っても最初から高そうな店には入りませんがw


今年は焼鳥で催す。
おっさんの独り呑みはビンが基本です。ラガーっていうのがまたいい♪

P4160254.jpg


ねぎま、皮あたりからひと通り攻めた後は
一応サイクリストなのでササミ系3種を全制覇。
カウンター席には私を含めて3人のサラリーマンが一人の夜を堪能。みんな楽しんでますかぁ♪

P4160255.jpg



焼酎の氷多すぎるんじゃ!…とココロの中で呟きつつ、じっくりとタンパク質を補給。
次頼むときはストレートにしようw

P4160264.jpg
P4160266.jpg


締めはハートをオーダー。
店名にちなんでと今年も心臓が元気に回りますようにとの願いを込めて。

P4160271.jpg





2次会に後輩の店に寄ると、そこにも3人のおひとり様がカウンターで呑んでるw

「ひとりで飲むのもいいよね」「そうだよね」
3人のおひとり様同士が少しだけ群れてwそれぞれの夜を堪能。

P4160275.jpg



今年もいい会でした。

というただの酒場放浪記w


まあ仕事がひと段落したつもりでいたら全然片付いていなかったわけですがw
もう勢いで無理矢理3連休をゲット。
休み明けどうなってるのかと(;´∀`)


自転車も自転車以外も含めて
この春やりたかったことを全部やりたいなと。

3日間で唯一天気良さげな明日は久々に100㎞は乗ろう♪
なにせ4月はローラーの60kmが最長とか…(;´∀`)


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/322-be65b655
