-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-30 21:22 | カテゴリ:サイクリング
4月30日。
ようやく明日からGW6連休が始まります。


その前哨戦の4月29日昭和の日の出来事。


休日とはいえ、走れるのは午前中のみ。

そして4月中旬までの天気がウソみたいな最高の天候♪


しかし…

一昨日は蕎麦きりたかやさんでおろしそばの大盛り

昨日の昼は初訪問の周月でつけ麺を食す…

大盛りデフォの私でもつけ麺大400gは結構手ごわかったw

コイツは完全休脚日に食べるモンじゃないなと反省(;´∀`)


という訳で腹の調子は最悪…

それでも今日は100㎞稼いで、4月累計1000㎞に乗せておこうと

早朝に雑用済ませて田園町をスタート。




・・・あかn。

お腹張るしゴロゴロなるしで全然落ち着きません。

完全に消化不良おこしてる…
量はともかく、どうやらサバ節は私には合わなかったみたいw


朝のうちに一気に100km稼ごうと思ってましたがどうにも気持ちが悪い。
八頭を1周したとこでコイツはじっくりと自宅のWCで対処する必要があると思い
一旦帰宅して全裸に心拍計でトイレタイム(;´∀`)

20150429log4.png





よし。もう大丈夫♪

もう一度仕切り直しだ。

エネルギーだけはてんこ盛り余ってますんで さてドコ行こうかいな・・・

もう一回八頭へ。最近は行き先に困ったら八頭。
なぜなら上りがなくて距離稼げるのでw


完全ポタペースで溯上して
タンピLAWSONでコーヒータイム。

P4290406.jpg


バイクスタンドはもうここまで波及してました。
しかも割と特等席! 灰皿と近いけど。

P4290402.jpg


ポッタポタペースで実家に寄って一休止。
姪っ子にイイモノ見せてもらったあと
一旦ふる森-山志谷方面に足が向きかけましたが今日はまぁいいかあ♪と踵を返すw

再び平地を下ります。
特に何のネタもない休日のポタ。
最近はこんな日常が良かったりしてます。



しかし…

もうじき初夏のイベントシーズンの開幕。

バイカニはともかく…何がともかくか分かりませんが

そろそろ、ツールド大山に向けて少しは上っとかないと。


というわけで郡家まで下ったとこで

軽めに中山峠を1本。



からの

まさかの風車w

P4290412.jpg




野放しワンコが怖くて何気に2年振り(;´∀`) もう道忘れた…

軽めに入って徐々にアゲていって最後の激坂…! ってここの勾配こんなにキツかったっけ?
リア23Tだと全然足りなくて最後は一杯w
前は25T封印して23Tで上ってたと思うんだけど
やっぱり坂上ってないので筋力落ちてるようです(^^;



からの

広岡農場で100km稼いで本日のライド終了!

ポタの最後に久々の上りで刺激入りました。

20150429log3.png





予定通り昼には帰宅し

午後の休日を満喫しようと思ったら


ちょっとした事件が。


どうなることかと肝を冷やしましたがとりあえず一安心。




とりあえず、明日からの休日はゆっくり休めそうです。

いろいろ溜まってましたので5月は初っ端から飛ばしますw
まずは初日にガツンとローング♪


8時に産業体育館で辰巳峠-奥津-津山方面へのセンチュリー。
距離が距離なんでもちろんのんびりペースですw
連休始まってる方はゼヒに♪


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/326-e882ca07
