-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-09 21:37 | カテゴリ:パーツ
5月9日。

GWの疲れを抜くため、7日は完全休脚して昨日も平地を軽く流す程度にしました。

しっかり休んだのでボチボチTd大山に向けて準備していこうかなと思って起きたら予想外の雨 orz

ならば今日も軽くカラダ動かすだけにしとこうと

いつ本降りに遭ってもいいように、バード周辺をイーブンで流してから駅裏に向かい

deki錬のお見送りして帰りました。

仕上げにもう1回バード周回してみたら結局本降りに遭う…




GW明けはもちろん土日勤務♪
出勤途中に〒に寄って、英国からのお届けモノ受け取ってから出社しました。



受け取ったブツはデイリーウェアとして最適なdhbのジャージ。
去年wiggleの上下ピンクジャージ買ってから一層抵抗なくなりましたw


ちょっとパジャマっぽいけど、シンプルなので普段着にはもってこいでしょう。
送料調整にサイクルキャップ×2もカゴに入れちまいました。
投げ売りされてた時に大量に大人買いしたリクイガスのキャップもそろそろくたびれてきましたので…

P5090881.jpg





しかし…


今回届いたのはジャージ上とキャップだけなのですが

少し前にも同じシリーズのウェア上下を購入しておりまして


まあビブは良い。

P5090876.jpg



一方で、このジャージが思った以上に主張するタイプで
酔った勢いでポチったことを少し後悔w いやそもそも頼んだことさえ忘れてたような…
今回、この大味デザインジャージじゃないのが欲しくなって別パターン注文したわけです。

P5090874.jpg



同じく酔った勢いで靴下も揃えてたりして…
短足さんがショートビブに合わせてみたらただのおっさん靴下ですね(;´∀`)

P5090884.jpg




それでも私は青色が好き。

運動会では1着の赤より2着の青リボン。

ゴレンジャーでは青レンジャー、ガッチャマンではコンドルのジョー、サンバルカンではバルシャーク…

シャアよりもランバラル…

赤い機体も愛車に加わりましたが、やっぱり着てて落ち着くのは青系ジャージです。




明日も仕事。出勤前にキャップ、ジャージ上下、靴下まで青系フルdhbで揃えて平地ペース走しよう。
そんなこと考えてるだけで楽しいぞな。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/330-a8c51612
