-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-02 21:35 | カテゴリ:サイクリング
6月2日。

調子が上がらないまでも粉錬で今出来る走りをしようと 4:45に目覚ましセット。


起きたら5:45 orz
よほど気合入れないとなかなか4時台に起きれないようで・・・


そして前夜の宅呑みが過ぎたのか顔がパンパンに浮腫んでいる(;´∀`)
こんな朝は練らずに平地を流してスッキリしておきましょう。
ノソノソと支度していつも通りの6時に出撃。



生あくびしながら千代川を遡上していると
R53現太橋の向こうから猛スピードで向かってくる蛍光色の物体が・・・


キタ。




久々に会えましたロード乗り重装さん♪

オフ車からロード界に復帰して連日記録更新ラッシュで
相当パワーアップしとられます(^^

ファットより重いMTBでの攣ーるど大山激走で一皮剥けたようですね(^^
二度とオフ車では出ないと言ってましたが

とにかく最近の重さんは覚醒期に入っているようです。
走るたびに強くなるこの時期が一番面白いんですよね♪
鉄雄…あの日小豆島で何があったんだ…


今日は狩られる…


そんな危険な香りがプンプンしましたので
「今日はそんなにアゲませんよ」 と軽く言い訳してから長谷線イン(;´∀`)


単独なら緩めで流して行く予定でしたが
せっかくの練習相手にならないのもどうかと思い

火曜重錬開始♪


と言っても激しい練りが始まるワケでもなく…

向い風基調の長谷線を淡々と、黙々と進む2人w



しかし以前とは安定感が全然違う!

それなりの強度で牽いていても後ろ絶対切れてないという安心感があります♪
っていうか油断していたら重さん前に出てさらに強度アガるw 

そして前はその後垂れてたのに全然垂れない!
むしろ重さんの飛び出し鋭すぎて毎回脚使わされるw

門下生さんは相当パワーアップしとられるようです。


P6021259.jpg



河原-池田-門尾といい感じの強度で回して

私都街道は農道INしてしゃべりながらまったりと。

コレコレ♪
たまにはインターバルの掛からないこんな平地錬もしたかったのだ。



岡益コブだけは宣言してキッチリ踏んで
あとは雨滝街道を流して市内へ帰ります。


玉鉾橋の交差点で粉錬帰りのH本さんとスライド。
ぷかぷかにはまだ誰かいるだろうか…


万葉までの最後の直線で重装アタック炸裂!

したけど華麗にスルー…w

っていうか、一瞬追おうとしたけど強すぎて追えませんでした。マジ強い。

パワーに加えて持続力も備わったのでもう短い距離だと敵いません(;´∀`)



7時前にぷかぷか通過しましたが誰も居ない・・・粉錬と重錬の遭遇ならず残念!


今日は月初なので少し早めの出勤。
リミット迫ってましたので今日はこれにておしまい。
重さんはもうひと練り行かれるらしい…


重装さんありがとうございました♪ 
また源太で会いましょう!

20150602log.png



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/341-d9a2016d
