-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-08 21:37 | カテゴリ:サイクリング
6月8日。

昨日の平地ペース走は私が想定してたより強度がアガってしまい
流石に疲れました(^^;


珍しく前側の筋肉がピキピキしているなか惰性で仕事をこなし
休日前の夜はいつものように暴飲暴食。

とりわけ今朝は激しかったので猛補給しとこう♪
月1000㎞乗っても体重が微動だにしないのはこの辺に理由があるのかもしれませんな(;´∀`)
でも毎日好きなだけ食べれるのが自転車乗ってて一番の幸せだ。



さて月曜休日。

まずは朝イチの雑用こなしに職場へ。これで3週連続。
もう私がレーパンジャージで登場しても業者さん驚かなくなりました。


段取り済ませたとこで軽くポタることにいたします。

今日は本当にユルいやつで。
まだアキレス腱には張りがある…本当は完全休脚してもいいんでしょうが
貧乏性なので乗れる日は乗っておきたいw



職場から市内…県庁…おおち谷…卯垣…雨滝街道…岡益…私都街道…

ゆるっゆるで郡家まで。

ここまでユルいのはdekiさんポタ以来かな。
トレーニング用語でいうアクティブリカバリーってやつですね。

ていうかリカバリー走とか抜きにこの充実感と癒され感は一体?
やっぱりのんびり流すのは楽しい。時間あれば大勢でこんなポタもやりたいぞな。



疲れてなくても郡家FMで一息。
何気にこのマット完成度高い…

P6081320.jpg



平地族は今日も上りは完全排除。
かといって4日連続ウラタンは流石に食傷気味なので大江の谷へ。


強い向い風もメーター類も一切お構いなしのポタペースでcocogardenさん着。

P6081323.jpg



いつも繁盛のここも開店直後でまだお客さんもまばら。
軽くシュークリームでもと思ってこっちに向かいましたが
ユル過ぎてまったく腹も減ってませんでしたのでそのまま折り返しw



復路も飛びっきりの追い風に吹かれてのゆるゆるクルーズ。
今日は踏めばスピード乗るの分かってても踏まない大人のサイクリングで♪


最後にご近所に移転したコションさんに寄ってアツアツの焼きたてパン買って帰りました。
肉、丼、中華に加えて2軒目のパン屋…ご近所に誘惑が増えて困りますな(;´∀`)


以下間違い探し。分かるかなw

P6081328.jpg

P6081330.jpg



約2時間のリアルポタ。

最近休日でも所用が入ってなかなか100㎞超のロングができません。
家のこと。仕事のこと。自分のこと。その合間の自転車。
そんな年代になったのかなと少し思う。

20150608log.png



昼前からクルマで出掛けて雑用済ませて今日も神楽のつけ麺!
と向かったら中待ちに10人位待っとんさる…並ぶの嫌いなので断念し久々のかるだもんで昼飯。


夕方もう一度職場に。
いつもは晴れてたらポタがてら出掛けるのですが今日は雨なのでクルマで。


お出掛けついでにCSFに立ち寄って 遅ればせながらのGIANT RWSスキュアーをお買い上げ。
果たして違いが分かるのか…分かったらレポしますw



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/344-cf16b6fc
