-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-10 22:30 | カテゴリ:サイクリング
7月9日。

7月に入っていよいよ梅雨全開ですね…


月曜日はそれなりの晴れ間ものぞいてましたが
午前中は家族の見舞いと交通安全パレードで市内目抜き通りを往復練り歩いておしまい。


特に予定もないので午後もGIOS号でお見舞いに。
定有堂書店で小一時間立ち読みなどしつつ昼下がりのアーケードをフラフラと流して自転車散歩。
ロードじゃない自転車休日もこれはこれで楽し。

P7061769.jpg

P7061772.jpg

P7061780.jpg






夕方からは
やっぱりロードもいいよな! とバイクもウェアも替えて再度お出掛けw

でもこの日はのんびりと決め込んで
CR流しからの耐震岸壁、賀露西海岸と海を眺めるポタを堪能。
20km台で流すといつものバイクポジションも低くて遠いわ(;´∀`)


のたりのたりと

P7061795.jpg
P7061796.jpg
P7061797.jpg



海眺めて帰りました。

P7061794.jpg
P7061799.jpg

20140706log.png




いやーなんだか充実した一日だったなあ。


と思えたのはこの月曜だけ。

この日の夕日を最後に太陽とはしばらくお別れ…





火曜日も休日でしたが終日雨orz


朝イチ仕事がらみの雑用・・・

お見舞い・・・

録画ツール観戦・・・



でもまだ3時か・・・w
 
よっしゃ久々に気合入れて晩飯でも作ろう!と台所に立ってみるも

予想通り明るいうちからキッチンドランカーと化してしまう(;´∀`)

そんな怠惰な火曜日。



翌水曜日も雨で完全休脚。

2日間自転車要素無しで怠惰に過ごします・・・もうダメだ。辛抱ならん…




木曜日。

この日はどんなに雨が降ろうと出勤前に走ろうと決めてました。


で実際降るw

でもウインドベスト羽織って予定通り出撃します。

走りだしてから降られたことは何度もありますが、最初から雨の中走りに出掛けるのは初めてかも(^^;

2日間たっぷりカーボローディングしてますので燃料は満タン♪
最初から濡れる覚悟で出れば雨中ライドも水遊びさ!


楽しすぎて遅刻するギリギリまで遊んでしまい
帰りが遅いのを心配した家内から電話が掛かってくる始末w
まあそれくらい溜まってたってことで♪

20150709log.png



本日金曜日。

やっと晴れた!

前日から出勤前にしっかり漕ぐと決めてました。

行き先は今日も飽きずにウラタンピ。
でも昨日の件があるので余裕持って早めに出掛けます(;´∀`)


いつものようにアップがてらポツポツと長谷線を溯上。

うむ…
しっかり休養が取れてるのとロクに乗ってないのに毎日猛補給してたお陰で
無駄にエネルギーあり余ってる感があるw


太腿もたぷたぷしてきたし、ゆっくり走って燃やそう…

とイーブンで回していつものウラタンピを淡々と。
カラダは重いけど少し肥えた分いつもよりパワー感だけはある気がする(;´∀`)


才代を過ぎても休養たっぷりの脚はまだまだ元気。
緩い追い風基調でペースも悪くない。時間にも余裕ありましたので若桜まで脚を伸ばすことにします。

島ダム辺りから徐々にビルドアップしていって
ラストは帰りの脚が残る程度にアゲて桜ん坊まで。

P7101805.jpg


今朝は自然と脚が回って、それを追いかけるように心拍が上がっていく感じでしたので
少々拍が上がっても全然キツくありません。
あら気が付けばアガってるのねという感じ。


帰り道は少しだけ向い風。
下手に追い風が吹くとスカスカになるのでこれくらいが丁度いい♪
踏まず休まずのペース維持して行きと同じコースをトレースして帰宅。


出勤前に64kmとしっかり距離が踏めました。

でもまだエネルギーあり余ってる感じありあり。
火曜日に酔いどれで作り過ぎたカレーのお陰で3日連続カレー曜日。コレが意外と効いてますw

日曜のビアガーデンに備えて、もう少しエネルギー消費しとく必要がありそうですな(;´∀`)

20150710log.png



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/353-fce8135c
