-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-12 12:40 | カテゴリ:サイクリング
7月11日。

この日は土曜日休みってことでH原くん主催のH錬に参加しました。
今月に入ってからの不摂生を反省する意味を込めて適度に燃焼したいなと。


午前6時。
産体前ローソンに集まったのはH原くん、TTさん、粉さん、お見送りのぐりおさん、私マルコの5人。

この豪華メンバー・・・しっかり燃焼できそうです(;´∀`)



この日のコースは長谷線経由の河原-鷹狩-八頭コース。

まずは千代川土手を源太橋まで・・・ってこの時点で先頭から離れるw
次回H錬参加するときは事前にアップしておこう。
 

長谷線はローテしながらの高速巡航で。

粉さん中心に微向かい風の中40kphでゴイゴイと・・・(;´∀`)

この強度でのローテは私にとっては完全にインターバルだw
この2ヶ月、ひらすらポタ&ペース走に明け暮れてた身には堪えますな。

なんか前より強度変化に弱くなった気がする・・・



長谷線終了地点で既に完全燃焼。

燃焼目的で参加したH錬でしたので予定通りっちゃあ予定通りですが予想以上の短時間高強度。


あとは後方で大人しくして凌ごう・・・
基本ツキイチorマイペースで河原から国英に抜けるコブ越えて鷹狩へ。

前に出るときはむしろ抑え目に牽いて回復に当てるちゃっかりさんw


鷹狩手前の直線緩斜面だけは尻すぼみのアタック決めて本日の脚終了!
まだ20kmしか走ってないけどw

P7111811.jpg




鷹狩FMでコーヒータイムしてまじトンネル越え。

先行する粉さんH原さんは見送って私とTTさんはマイペースで。

序盤緩斜面は抑え目に入って、斜度に合わせて徐々にビルドアップ。
前の2人と距離が開きすぎないようにキープキープで・・・

ってあっという間にピークのトンネル着。
まじ峠ってこんなに短かったっけ。


あとは平和に船岡に抜けて
河原-長谷線を再び粉さん中心の高速トレインで帰りました。
帰りの長谷線50kphがチラホラ・・・(;´∀`) 速いってw


約40km走って味野FMで解散。
短時間でいい練りになりました。皆さんお疲れ様でした♪


とりあえず50km稼いどこうと
リミットの8時半までCRチンタラ流してもこのAve・・・H錬恐るべし。

20150711log.png





帰宅後シャワーして出かけます。



目的地は



ツール・ド・ひまわり2015

あ今年はクルマですけどねw


一面に広がるひまわり畑はまるで南仏の田園地帯。

P7111823.jpg



南仏っていうより昆虫採集のジャパニーズ。

処理済~P7111818


P7111830.jpg


お花畑ですな。

処理済~P7111831


P7111843.jpg







しかし暑いな・・・梅雨明けも間近かな。


暑い暑い。

せっかく佐用まで来ましたので・・・熱い熱いホルモン焼きうどんを。
今日は名店お多福で。

P7111871.jpg



今回訪れたのは6箇所あるひまわり畑のなかでも一番ちっちゃい畑。
それでも11万本が咲く眺めは壮観です。


佐用のひまわり畑はこれからがハイシーズン。

次は自転車でも行ってみたいぞな。

P7111854.jpg




7月12日。

今朝もいい天気。
昨日と一昨日の回復走がてら出勤前に榎峠-岩戸-砂丘をフラフラと。

梅雨も明けたかな♪

P7121874.jpg



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/354-98bc1325
