-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-14 07:45 | カテゴリ:サイクリング
7月13日。


日曜の東部自転車乗りビアガーデン皆さんお疲れ様でした。
門くん幹事ありがとう♪

そんな翌朝月曜日
しっかり呑んだわりには目覚めはよい。

しかしカラダが臭っさい…w
一昨日のホルモン焼きうどんに焼肉ビアガーデン、シメの餃子までやって
挙句に風呂にも入らずにバタンしたんだから当然だ(;´∀`)

カラダからスモーキーなモノノケ臭が浸みだしてる感じで凄く不快…


朝はそんな奈良漬け人間でしたが


粉さん、Sくんとの酒抜きポタでスッキリ♪

山志谷越えからのウラタンピ。
リアルポタペースでしっかりアルコール抜けました。お二人共ありがとうございました!

P7131813.jpg

P7131815.jpg

P7131818.jpg




午後の雑用を済ませて家に帰ると4時。

今日のムンムンの暑さもあってか、再びカラダから臭気とアセドアルデヒド感が湧いてきます。
こんなんじゃあ今日の晩酌が旨くないぞな…ってまだ呑むんか。


5時前にもう一度酒抜きポタに。

外はまだまだ暑いので決してペースをアゲないように

湖山池半時計回りから松上入りして有富-横枕へ。
ここを通るのはロード乗り初めてから2回目。
松上方面からは初めてですがなかなか雰囲気あっていいですな。
ピークのトンネルは東部屈指のブキミー具合でしたが(;´∀`)

それぞれの上りもシンプル。そして今日みたいな日は木陰が有難い♪

P7131823.jpg


朝夕2回のポタでやっとスッキリ。


しかし今日の暑さ。
もう日中走るのはキツい時期になりましたね。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/355-e52b1e2e
