-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-18 21:28 | カテゴリ:日常
7月18日。


台風11号は一体いつ通り過ぎたんだろう…とりあえず県内に大きな被害が無くて良かったですね。

そんなことで昨日の警報により延期した県内出張で西へ。
薄曇りながらも風も穏やかないい天気♪
明日の皆生トラも天候に恵まれることを祈ります。

P7181884.jpg



昼食に淀江町の某店に入ると


サイカニのポスターがババーンと掲示されてました。 右のポスターもサイクル関係ですね。

P7181886.jpg
P7181885.jpg


おお!

思わず声が出て、後輩に「どうしたんですか」と聞かれます。

「かくかくしかじかで…なので9月20日は休ませてね」と。
「あと11月1日も大事なイベントあるので休ませてね」と。


という訳で9月20日と11月1日はみんなでハッスルしましょう!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/357-2b77fb0d
