-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-20 16:23 | カテゴリ:サイクリング
7月20日。

前夜はハイレベルなジョッキレースに最後は撃沈orz
やはり最強の男は…


そんなダメージの残る朝、運良く目が覚めてくれたので
予定通り体調回復ポタに行くことに。

8時頃に集合ってことでいそいそと身支度しますが
アタマもカラダも言うこと聞かねぇ(;´∀`)


言いだしっぺが若干遅刻して源太FMに到着しますが一番乗りでしたw

朝トマトとスポドリでたっぷり水分補給してきたハズなのに脱水感がハンパない…
皆が来る前にコイツで水分補給しておこうw

P7201940.jpg



少しして門くん到着。

門くんがコンビニで朝メシ調達してる間
バイクスタンド脇で発見したクワガタをマクロ撮影して遊んでいたら

P7201945.jpg
P7201947.jpg


イキナリこっちに飛んできてビビるw ちょっと目が覚めた(;´∀`)

P7201948.jpg



程なくしてぐりおさん どりもぐさんも登場。
豪華メンバー揃ったとこで緩ーいポタ開始です♪


真っ直ぐ走ることさえ危うい私先頭で長谷線をユルく溯上して
今日は横枕-有富のコブ越えコースに。
平地はもうムンムンし始めてますがこっちなら少しは涼しいでしょう♪


今日は終始ユルーい感じで。やりゃあ出来るんですよ、やりゃあ!
でもみんなのフォームが本格的なのでハイペースに見えますなw

P7201952.jpg

P7201954.jpg



なんだかオモろそうな勾配見つけたので上りかけますが
現場のトラックに見つかったので引き返すw

P7201955.jpg


今日のどりもぐさんは立ったり座ったり。ユルポタでいろんなポジ試してるようです。

P7201957.jpg


松上線を少し上って、岩坪に抜ける林道区間へ。

1車線のダラ上りをおしゃべりしながらゆるゆると。やっぱりポタっていいぞな♪
ジャージ全開にして走るのが夏の気分。この解放感がいい。

P7201958.jpg


梅雨明けたらしいですね!

P7201963.jpg
P7201961.jpg



岩坪のピークから長谷線までの微下り区間も快調ペースで流します。
スタート地点の源太FMまで帰り、全員シメのアイスなど食べて本日の体調回復ポタ終了。


ライスピぐりおさんと競演するのは初めて。チタンバイク格好いいな…
最強の男は今日も余裕の走り♪
そしていっぱい乗ってる我々より黒いw

P7201964.jpg



皆さんお疲れ様でした。
暑い夏は毎回これくらいユルいポタでお願いします!

P7201965.jpg




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/358-4b839a81
