-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-01 21:35 | カテゴリ:サイクリング
8月1日。

バタバタしてブログ更新もままならぬまま8月を迎えてしまいました。
計画していた旅ライドも7月は実行に移せずorz



これまで愛用してきたものぐささん必携のオートライト、「Panasonic SKL090」に替わる新兵器

P7282164.jpg


「CATEYE RAPID3 AUTO」を導入したり

P8012203.jpg




初の(パチモンじゃない)コスプレジャージを入手したりと

P8012193.jpg




小ネタ的なものはたくさんあったのですが記事アップするヒマが…(;´∀`)


とりあえず朝ライドの時間だけは確保できてましたので

今週は湖山池時計回りをメインに1時間程度。

酔い覚ましの緩いのも混ぜて久しぶりに1週間フルに乗ることができました。

7月の走行距離は1366㎞。
ポタに徹した割には意外と距離積み上げることができました。まぁ相変わらず平地ばかりなので…




そしてもう8月。
昔は夏の始まりのような気がしてましたが夏の終わりのような気もする誕生月。


とりあえず月初。
景気づけにイッパツ長めの出勤前ライド行くぜ!

と気合い入ってたんですが
早朝から大阪に行く家内をターミナルまで送るというミッションが入りましたので
6時前にクルマで鳥取駅へ。
帰ったらすぐ出撃出来るようにもちろんレーパンジャージで運転w



猛スピードで帰宅w

バイクは完全に用意整ってます。
ツッカケからロードシューズに履き換えてメット被ってGO!
我ながらあり得ない早さでCAR-BIKE トランジット キメて出撃です。


時計はまだ6時を回ったばかり。

目指すはもちろん源太FM!
どりもぐさん企画の糸白見林道偵察ライドの集合場所。頼む!間に合って!





源太FM 6:09。

うーん・・誰も居ない…。

目を凝らして長谷線の彼方を見渡すも影さえ見えないw
期待したお寝坊さんは居なかった様子…


とりあえず長谷線INしていつものコースで千代川溯上。

でも無理して踏んだりはしません。
絶対単独じゃ追いつけないペースの列車が進んでいるのは分かってますのでww


月初の今朝は時間的にもタンピさえ無理でしたので河原からコース変更。

八頭抜けて岡益越えて、万葉通過して帰ることに。

まだ蒸し暑さは残るもの山影の空気は意外と冷んやり気持ちいい。
やっぱりもう8月なんだなと。



万葉前でまだ7時前。
今日こっちのコースに変更した理由はもう一つ!


今日は家内も居ない。
洗いモン増やすくらいなら、復活したマーブルでイートイン朝食してから出勤しよう!
コーヒーサービスの土曜日だし♪


時間調整に津ノ井を軽くグルグルして開店の7時定刻にマーブル着♪


着♪…


あれ?シャッター閉まっとる…



もしや再び?

と不安な気持ちで正面入り口に回ると…

あれ?開店時間がマジックで書き換えてあるぞ。

P8012187.jpg



マーブルは8時オープンです! 2日前からw

出勤前に寄れる7時開店っていうのもここの魅力だったんですが…まぁ仕方ない!

P8012190.jpg



私の後にも数組のマーブルファンが駆け付けましたが皆さん残念!

今度は休みの日に来よう♪



帰っていつものあんこ食パン食べて出勤。

8月も頑張って行こう!

20150801log.png





Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/363-35b7a61e
