-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-11 09:58 | カテゴリ:サイクリング
8月11日。

夏真っ盛り。

日が長くて、青空が広がって、解放感があって、ビールが旨い

一年で一番好きな季節です。



今週は来たるお盆休みに備えて

アクティブリカバリー気味に流して猛暑疲れを抜いておきます。



日曜日。

出勤前に夏場6時集合のチーム錬におじゃましました。

チト早く着いたので、未だ入ったことない仁風閣の看板を読み込んだりして時間調整w

なるほど。明治大正浪漫に溢れる建造物ですな。

P8092260.jpg




チーム錬に集まったのはTTさん、hayashiさん、H原さん、初めましてのA田さん。

この日は氷ノ山にということで、TTさん先頭で日曜朝の市内をユルく抜けたあとは

CR経由で53号-ウラタンピコースへ。

P8092266.jpg

P8092268.jpg




53号をA田さんの快調な列車で進んだあと、円通寺から隼までは私が前を。

今日も時間制限アリでしたので仕事せねば!とまたも張りきり過ぎました(;´∀`) スミマセン…



皆さんを見送った折り返しの隼駅では恒例の隼駅まつりが。
早朝から続々と全国のハヤブサーさんが集まっておられました。
バイク(モーターサイクルの方)も男の浪漫満載ですな♪

P8092270.jpg





月曜日。

いい加減休脚日もうけたいんですが天気がいいので回復走気味に流すことに。
貧乏症でよう休みませんw


ジャマイカチーム居ないかな…と
市内-布勢あたりをゆらゆらと流したあと、まだ時間あったので万葉方面へ。

この日は街道から逸れて袋川沿いのCRをユルポタ。
朝靄の万葉の里にも平安浪漫。

P8102284.jpg

P8102285.jpg





この日は休日でしたが会社行事で岩美に。
田後漁港に東浜。ここにも海の男の浪漫がありました…

P8102293.jpg




火曜日。

今日もアクティブリカバリーポタ。

まずは日本海へ。
千代川河口流していたら朝の日課を終えた(多分…)TTさんとスライド。今朝はどうでした?


漁港近くのお寺。
戦艦武蔵最後の艦長、猪口敏平海軍中将のお墓を訪れてみます。
大富豪ポール・アレンがフィリピン沖に眠る武蔵の引き揚げを表明したことで俄かに注目を集めることに。
戦後70年、昭和の浪漫。

P8112412.jpg




賀露海岸で用事したあとは再び市内へ。

浪漫繋がりでロマンのカツカレー食べたい…なんて雑なネタのために写真撮ってたら

粉錬のご一行と遭遇。あれ今日?

昨日休んでないからか、曜日の感覚抜けてて混乱w ブレた…

P8112414.jpg



会長と県庁前まで流してお別れ。

20150811log.png





明日から盆休み。

男の浪漫、夏の自転車旅に出掛けよう。

朝6時にここを出発だ。


P8112415.jpg

P8112421.jpg




今日は午前中有給取得で家の漏水工事の立ち会い。

大きな工事にならないよう祈りつつ・・・浪漫の無い現実だゼw



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/366-658ac013
