-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 21:37 | カテゴリ:その他
ケータイがめげましたw
というか、今日故障していたことに気付きました。

1週間のうち約6日はマナーモードにしているので、ケータイの居場所といえば
勤務中は机の上orポケットの中、
休みの日もテーブルの上orポケットの中です。
そして確実にマナーモードを解除しているのがサイクリング中。

しかし!ここ数日はサイクリング中の着信やメールを逃しっぱなし。
……っおかしいなぁ…風切り音で聞こえなかったのかなぁと考えてみますが、
風を切り裂いてかっ飛ばすほどの実力があるはずもなくw



固定電話からケータイに掛けてみます………


しーん……


静寂という名の着信音が♪

いつから故障してたんでしょうかねー。
操作音はピコピコなるんで、気付くのが遅れました


この際買い換えようかと、帰り道にショップに寄ってカタログを入手。
家に帰ってじっくりと眺めて吟味します。

私の用途ではまだまだスマホは不要、もう一丁ガラケーを買おうかな………

………

………

カタログ37ページ目にガラケーが申し訳程度に載ってましたw


私が欲しいのは、通話とメールさえ出来ればいいただのケータイなのに、
世の中スマホばっかりだわ



もちろんスマホに魅力は感じてますが、情報はPCでも収集できますので…
家計の固定費を抑えつつ、余ったお金はせっせと貯金パーツ代や酒代にw


主役の座を奪われた3Gケータイとはいえ、結構な値段がしますなー。修理もアリか?
4年も使い倒しておきながら、まだケチなことを考える私。


機能の一部が壊れただけで突然哀愁を漂わせる無音ケータイ。
情報機器に関しては昔気質の男なんで、パカパカよりも、スライドorストレートタイプが好きやねん。
サイクルジャージの背面ポケットで蒸し風呂状態にされたことが故障の原因でないことを祈りますw
IMGP1725.jpg



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/37-2069ee0d
