-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-01 22:17 | カテゴリ:日常
9月1日。

もちろん今朝は乗ってませんが秋の暦に突入しました。

8月最終週はこれまでの疲れが吹きだしたり雑用が立て込んだりで

乗ったり乗らなかったりでグダグダと…

特に木曜からは倦怠感と頭痛が酷く

3日連続休肝日にしました。 実に数年ぶりの(;´∀`)

最後はダダ崩れで8月も終わってしまいましたが

序盤のブッ続け乗り&盆休みライドなどで距離稼いだお陰で

まさかの自身二度目の大台到達w  あ私の大台は1500㎞程度です…。

日当たり50㎞…って多いようですが

月の休日が11日と時間もたっぷりあったので知らぬ間に走ってた感じ。

52時間という走行時間も、日当たりに直せば1時間40分程度と驚くべき数字じゃない。

むしろ驚いたのは獲得標高の少なさw 8903m…距離当たり0.57%てw

8月は氷ノ山2回も上ったので稼いだと思ったんだけどなー。

むしろ山で遊ばなかった分 平地で距離が稼げたということで良しとしましょう♪

昨日は大分体調も戻ったので

8月最終日くらいは乗っておこうと繰り出すも途中で降られてあえなく帰宅orz

結局濡れたバイクを必死こいて洗車するだけで午前中が終わってしまった(;´∀`)

そういえば明日は健康診断。

ということは今日の夕方から明日の昼くらいまではラマダン状態か…

と考えると居ても立ってもいられず

昼は牧場村で得々焼肉定食食べて

コションでパン仕入れてからビール片手にブエルタ観戦♪

健診前日だけど3日も休肝日したのでまあ…すること無いし。

やっと我が家でブエルタ開幕♪
世界陸上でお預けになってましたので(^^;

しかし第2ステージのニバリ…あれは無いわw 走りたくても走れない競歩観た後だけになおさら。

明けて9月1日。今日は朝イチ健診してから出社。

まずはスペックを…

168cm。58kg。

月間1500㎞走っても微動だにしない私の体重って一体w

それだけ需給のバランスが取れてるってことか。いやそれにしても(;´∀`)

でもそれ以上に気になるのは血液その他の循環器系の数値。

ついつい夢中で距離乗ってしまってるので血液貧乏になってなければよいのですが。

あとは前回も高めだったコレステロール値と尿酸値などなど

これだけ自転車に乗ってても生活習慣病の数値がやっぱり気になります。実際高いしw

自分の食生活、自転車乗ってなかったらゼッタイ生活習慣病まっしぐらだぞな…

ある意味自転車乗りが一番気になる血液系数値は結果が届くのを楽しみに待つとしましょう。

そんな9月の始まり。

今月も距離稼げそう。体調も大分戻ったし、まだ日も長い。
ポタ、サイクリング、イベント、夜クラ、今年も実りある秋にしたいものです。

Please click this banner "Pochi-tto!"