-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-06 07:46 | カテゴリ:サイクリング
9月5日。

せっかくの土曜日休み、誰かと走りたいぞなと急遽思いつき
「適度な上りありのエンデュランス走」にお誘いしたところ
集まってくださったのは粉さん、どりもぐさん、H原さん。
見送りに門くんとSくんも来てくれました。ありがとうございます♪


さて…この強力面子でどんなエンデュランス走したら満足いただけるのか。
正直今日の行き先やペースはドコでも良かったのでメンバー見るまでノープランでしたw
だって「ユルめペース走で」と誘っても警戒されると思ったので(;´∀`)


ではでは。告知を裏切らない適度な上りありのエンデュランス走
洞谷経由の佐谷で行きます!



入りの三山口越えから洞谷入り。

幾度か勾配変化もありますが会話もできる有酸素ペースで。
ちゃんとエンデュランス走しとるw

勾配変化でもインターバル掛けない。
一定強度でベースを鍛えるのがマルコ流エンデュランスなので皆さんよろしくお願いしますw


粉さんの動きが何か気持ち悪いと思ったら、あパワークランクねw

P9052706.jpg


鹿野から佐谷上り口までの微上り区間は粉さんパワクラエンデュランス牽きで。
後ろツキイチだと丁度いいエンデュランス走になるけど前は結構な強度だろうな(^^;

安定した牽きで上り口の花巻公園までまで連れてってもらい、タイムリミットの粉さんとはここでお別れ。
ありがとうございました♪ アゲられなくてムズムズしたかもいれませんがw


ここで丁度1時間。
山錬じゃないけど一応今日イチの上りなので一休止してからそれぞれのペースでスタート。

P9052709.jpg



最初に入った私とどりもぐさんを序盤緩斜面でH原さんが猛ペースで抜いていきます。

そんなH原さんを見送ってあくまで私はエンデュランス

そんなにユルくもない一定ペースで淡々と上ってるんですが

H原さんどんどん点になっていく 強いわ(;´∀`)


橋のとこで完全にコーナー1個分は離されましたので

それ以上離されないように遠くの背中を目標に上ろうと途中からビルドアップ気味にペースアップ。


それでもどんどん離されて姿見失い、次に見つけたときはもうループ橋の上 (;´∀`)
お陰で後半はいい感じでアゲられました。


どりさんもいい感じで出し切った!?
出勤前のどりもぐさんとこんなのするのも久しぶりだなあw

処理済~P9052711



来た道をパイーンと下って、もう一度3人でトレイン。
今日の本分を忘れないように、エンデュランス強度で均等に回しながらコンビニまで。

P9052715.jpg



大人ガリ、ドリンク、菓子パン補給してを復路へ。

その前に一心庵でどりもぐさんの昼ごパンを調達。
私はさっき菓子パン食べてしまったのでちっちゃいスイーツ系パンを1個だけw

停まるたびにこうやって並べられるとカーボンディープ欲しい欲しい病が発症してしまいそうになります。
これからは離れて置こう。

P9052716.jpg



帰りの鬼入道もH原くんが元気。
序盤こそゆっくり入ったけど、最後のアゲに着いていくのが精一杯で前に出られなかったw
エンデュランスどこへ…(;´∀`)


吉岡から湖山池西岸の平坦区間も微妙にエンデュランス強度からハミ出しつつ布勢に到着。

お仕事のどりもぐさんとはここでお別れ。お疲れ様でした!


私とH原くんは軽く流してスタート地点の味野FMでコーヒーしてお別れ。
しっかり脚使っていい練習になりました。皆さんありがとうございました!

H原くんはもう少し走って帰るとか(^^ そりゃ強くなるはずだw

20150905log1.png




さてさて…シャワーして昼メシに。

午後から習い事がある家内の時間気にしつつ店選び…
どこも混んでそうだったので、焦りから台湾料理 四季の味へw


うむ…やはりここはガッツリ系リーマン御用達の店。

一人だと全然イケるんだが夫婦で頼むと夫の負担がかなり大きいw
初めて麺とごはんもののセット頼んだけどどっちも容赦なく一人前あるな…

P9052718.jpg


家内の油淋鶏定食の残りも片づけて完食したら腹パンで動けん…ゲプ。


これじゃあイカンと、腹ごなしに夕方からポタ&散策へ…

それはまた書きます。

20150905log2.png



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/376-7a62bdd2
