-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-11 21:42 | カテゴリ:サイクリング
9月11日。


ようやく雨あがりました。
そして今日は休日!

土曜日以来の実走ってことでテンションもアガり
新旧織り交ぜたキャノンデールコスプレしてみたりしてw
…てやっぱりこのデザイン、 なで肩さんにはキビしいな(;´∀`)

処理済~P9112811


POCのメットは日本人が着こなすには難易度高過ぎなので
来年はフォルモロあたりがマリアローザ着てくれることを願いつつジロ仕様のモヒートで。
しかしDマーティンやヘシェダルが抜けたらどうなってしまうんだろう…タランスキー、キミには期待してないw



さあ爽やかな秋晴れの中 出掛けよう!

でも行き先が全く思い浮かばんw
昨日までの雨で地盤がユルんでる山方面に敢えて向かうのもアレだし
かといって平地は平地でまだ風が強くて…


とりあえずは鹿野方面に向かってみるも
風は強いわ、出掛けに弄った変速の調子が悪くて音鳴りするわ、携帯工具持ってないわwで
吉岡温泉で一旦自宅まで引き返す。


玄関先で少し調整するも不具合は解消せず、モヤモヤしたまま空山越えからウラタンピへ。

今日のコース上には明らかな土砂崩れはありませんでしたが中山峠には片側通行区間も。
そういえば一日中 道路パトロールのクルマ多かったなあ。


それにしても数日休んだだけで、まあカラダのの重いこと(;´∀`)
そんな感じですので今日はコンディションを整えるつもりでゆっくりとペース走。
明日からはいつもの日常に戻れますように。


山崎橋で折り返し。
八東川もそれなりに増水してましたが氾濫せずにやれやれ。
県内大きな被害がなくてなによりです。

P9112806.jpg
P9112809.jpg
P9112807.jpg



狙った訳じゃありませんが、千代川、八東川、袋川、一番心配だった塩見川
東部の主要川沿いを流して雨上がり調整ライド終了。


福部のポプラでソフトクリーム食べるまで90km無補給でも空腹感なし!
休脚中にどんだけグリコーゲン補給してたんだw



吉岡-タンピ-岡益-榎-福部。
近場をノープランで走り散らかして106km稼ぎました。

20150911log.png



行くあてもないのに無理矢理100㎞ライドした理由は…


台湾料理 四季の味で麺&ごはんものセットガッツリ食べたかったからさw

うむ。台湾ラーメン&中華飯の組み合わせは割とイケる。
むしろもうチョイご飯の量があってもいいかもw 

P9112814.jpg


やっぱり晴れの日のもんですな。


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/379-c6b132d8
