-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-12 20:54 | カテゴリ:パーツ
9月12日。


先日、英国からこんな荷物が届きました。

dhb Blok ショーツ。無償交換品。
左上のが最初に買った不良品(らしい)です。
個人的にはフィット感バツグンで全然問題ないんですが。

P9092791.jpg




発端は5月18日の記事。
製品のクオリティに問題があるってことで対策品を無償でお届けしますと。
この時に案内頂いたブツがようやく届きました。
よっ! 獄長、太っ腹!




いや待てよ…


6月20日に発送って言ってたのに
待てど暮らせど届かないもんだから

「スミマセン…交換品いつになったら届くんでしょうか。」
とメール送ったのが8月下旬。


そして即帰ってきた返事が
「スミマセン…対策品のXS在庫切らしてます。
代わりに同額のバウチャー発行しますので使ってちょ」


「分っかりました!」
というわけで有難くバウチャーget。



なのに対策品が送られてきました。


いいんだろうか…こんなオイシイ思いしてw

自治区の報連相が出来ていないのか、獄長の大判振る舞いなのかは分かりませんが

獄長、有難く頂戴します!w



うっかり交換品送ってしまった看守たちの叫び声が
カサンドラに響かないことを祈ります…


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/380-57167366
