-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-16 21:43 | カテゴリ:サイクリング
9月14日。

秋晴れの月曜休日。

「午前中軽く乗らね?」とSくんを誘いだし

今日は平地メインでいこかと とりあえず三山口経由で洞谷へ。


しゃべくりながらも結構な強度で洞谷越え。
もうリッパな変○クライマーに成長したSくんがいいペース作ってくれるので助かります♪



そのままノンストップで鹿野も通過。
ストレートでもしっかり牽いてもらい…

P9142863.jpg



そのままノンストップで青谷も(ry…
海岸線もしっかり牽い(ry…

P9142864.jpg



こっち方面きたら絶対立ち寄る羽合臨海公園もノンスト。

一気に湯梨浜のファミマまでかっ飛ばしてやっと第一エイド。
思い思いの菓子パン&スイーツで朝ごはん。

ここまでノンストップで来たの初めてだわw
でもしっかり前走ってもらえたので割と楽♪


来た道を帰るのもゲイがないと思い、復路は三徳山越えをチョイスです。
まずは羽合周回コース。エイドで朝ごパン食べ過ぎてしんどいので前頼むw

P9142869.jpg



燕趙園までぐるっと回り、初の湯梨浜方面からの波関峠越え。

前に三朝方面から越えたときは距離も短くて楽勝だったのでこっちからも楽勝でしょ♪


って高を括ってたら以外と勾配もあるし長ーい…
直線的で終わりそうで終わらん。まるでプチバクローザのようだw

今日はロングなのでのんびりと行こうSく…

って言ってる間に楕円をハイケイデンスで回すSくん先行。はい着いていきます…(;´∀`)
出発時に12%しかなかったSくんのガーミン、
とっくにバッテリー切れてるハズなのにようコントロールできるなあと感心。




大ボス前の中ボスに以外と手こずってメインの三徳越え。

P9142873.jpg





ここは私が主に前を陣取って、上りではアゲ過ぎないようになどと説きながら
アゲ過ぎない強度で一緒にピークまで。
アゲてはないけど決してサゲてもないのでそれなりにしんどかったw

P9142874.jpg


鹿野までの下りはユルめのローテで回しつつも徐々にビルドアップ。
ラストの踏ん張りでこの日の最高心拍187bpmを記録…最近平地でしかアゲられなくなってる(;´∀`)



ああしんど…。

最後にご褒美の牧場ジェラートしてあとは鬼入道流して帰りました。
私のダブルに対してトリプル…負けたw

処理済~P9142876


120㎞走ってお昼前にはちゃんと帰宅。
上りもそこそこあっていいエンデュランス走になりました。Sくんありがとう♪

20150914log.png





翌火曜日。
前日の120㎞が意外と効いてたようでポタに徹するw

最近調子の悪かったEVO号のFDを新品に交換してもらったので、その確認がてら出勤前の市内ユルポタ。
やる気なく半ズボンで駅前を流している姿をTTさんに目撃されたりして帰宅。
よし変速も快調快調♪




本日水曜日。

今朝はもやもやと考え事が頭を巡って眠れなかった。
なんだか気持ちがノらない朝でしたが明日は早朝から出張なので惰性で出掛ける…


考え事をするときは平地より上りがいい。
空山方面から池田に抜けて、中山をユル目ビルドアップで10分台、9分台、8分台で
3本上って少しスッキリ。



さて…明日は21年ぶりのEDO。でも…



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/382-56d2ce3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。