-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-16 22:51 | カテゴリ:サイクリング
10月16日。


しまなみ以来、実に4日ぶりの実走。

20151016log.png



完全にカラダも鈍りきってるし、体重もしっかり増量してますんで
ちゃんと乗っときたいとこですが、今朝は1時間ほど軽く軽く流して終了。

何せやっと脚の腫れが引いてきたとこですので(;´∀`)




しまなみの夜、ホテルのユニットバスの段差で思いっきり躓き

!!!・・・○▽※△☆△※◎☆○ … としばし悶絶。
きっとスペランカーなら1000人は逝ってる…


その夜は旅のテンション&アルコールで痛みを散らしてどうにか凌ぎましたが

翌朝目覚めるとこんな感じに。

処理済~PA123511


これで自転車漕げるンかな?…と心配しましたが
ロードシューズが何気にギプスの役割を果たしてるようでペダリングは大丈夫そうw
むしろ歩くときの衝撃がキツい(;´∀`)
今治から尾道までの約100㎞、無事に帰ってこれました。


そして尾道でサンダルに履き替えた途端 痛みが吹きだしてきて
本気で歩くことさえキツい…



そんなワケで2日間完全休脚。

火曜日には指全体が青黒くなっていましたが、一番心配していた骨は大丈夫そうでしたのでヤレヤレ。
一時は温泉ライダーは他のメンバーに頑張ってもらって見学に回ろうと思いましたw


木曜日には黒い血が爪の付け根から浸み出して
ようやく腫れも引いてきましたので昨夜は様子見のローラーポタ。



そして今朝、満を持しての実走です。

しかし寒くなったもんだな…と
今シーズン初のシェルジャケットとフルフィンガーグラブという完全冬装備で出撃。


でも今朝の冷え込みはこの装備で丁度良かったかも。
全然アゲないので着込んでても寒くて凍えそうです…

足指もまだ違和感アリアリで恐る恐るでしたが 踏まなければ大丈夫そう。
もしかしたら寒さで指先がマヒしてたのかも知れませぬw
ガーミンの平均気温4℃て…






そういえば、しまなみの道中でステキなバイクに出会いました。

大島の絶景スポットである亀老山展望台にヒィコラ言いながら上った我ら3人。
調子乗ったEVOとBMCの二人は、その上の展望デッキまで行ってみようとさらに階段を担ぎでw

観光客の白い目が…全然痛くない(;´∀`)
ここまで自転車で?と話しかけてくる人もいてむしろ快感だw やっぱり旅の解放感はいいぞなと♪


で、上った先にはこんなイカしたバイクが! 先客がいたとは…

PA113467.jpg



いや…よく見たら
これはイカし過ぎでしょ…

PA113466.jpg


ステムなんかもうイカれ…凄くイカしてます!
横風の中走ったら風のオカリナが鳴るんじゃないかと…

PA113468.jpg



現れたオーナーさんは予想通り、相当な健脚さんらしき地元シニアライダーさんでした。
少しお話しして写真も撮って頂きました。ありがとうございました!
話に夢中になってキャニオンアルティメイト持たせてもらうの忘れてたのが悔やまれますw

処理済~PA113464


PA113473.jpg



そんな旅のひとコマ。


明日の朝もリハビリがてらボチボチ乗ります。




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/395-bbaa0238
