-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-20 23:11 | カテゴリ:日常
10月20日。


昨日の月曜は一応お休みでしたが雑用でほぼ終日職場で過ごすことに。


しかしいい陽気… 

昼メシがてら時間を見つけて、車載してきたEVO号に乗って少しだけ鬱憤を晴らすとしましょう。

コンビニで買ってきたおにぎり2個を摩尼山で食す。

PA193668.jpg



リピしてりゅうのすけくんにあいさつ。しかしいっつも寝とるな…
摩尼山の上り、まだ足指が痛くて強く踏めないのでリハビリに丁度いい感じです。

PA193671.jpg



RICでばくだん2個買って再び職場へ。
チョイ乗りでもやっぱりおにぎり2個じゃ足りませんな(;´∀`)



・・・


チクタク・・・


チクタク・・・



長丁場になりそうなので夕暮れ間近の惑星タトゥイーンへ。

もうジャージから普段着に着替えてしまったので独りクルマで。

PA193686.jpg

PA193680.jpg

PA193689.jpg



SW前で写真撮っている最中、元後輩から「SW砂像見て梨ソフト食べて帰りました♪」 とLINEが。

思わず辺りを見渡すけど誰も居ません(´・ω・`)

このタイミングで送ってくるとは…エスパー? いやジェダイかw

PA193672.jpg



雑記ついでにモノネタひとつ。

日の出も遅くなった最近は朝はクリアレンズでないと見づらいな…
というわけで、獄長から頂いたバウチャーで朝用にクリアレンズのアイウェアを導入しました。


「BBB - Impulse チームスポーツサングラス」

PA203695.jpg



数年前のヴァカンソレイユ & クイックステップモデルらしいですが

ヴァカンソレイユといえば、当時はまだ駆け出しのサイクルロードレースウォッチャーだった私の脳裏には

忌まわしいフーガーランドの落車事故…というかただの悪質な交通事故w

そしてクイックステップについてはボーネンの無敵っぷりしかw


フーガーランドの悲劇。何度見てもこれはヒドい…

2011 tour de france 第9ステージ



そしてBBBのアイウェアの使用感。

愛用してるオークリーのスプリットジャケットと比べて、やっぱりフルリムタイプじゃないので視界が広い!
さらに空気の抜けがいいので停車しても曇りません。
ノーズパッドもワイヤー入りでフレキシブルに調整出来るので平たい顔の一族でも無問題♪



太陽がなかなか顔を見せないこれからの季節、重宝しそうです。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/397-a5f8e36b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。