-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-22 21:58 | カテゴリ:サイクリング
10月22日。

この2週間、職場と自宅の往復ばかりで何の刺激もありません…

ここ最近は出勤前の気分転換に乗る程度。



火曜は休脚日。
カラダは元気でしたが、前日は休日返上でしたのでゆっくり休みたくて7時まで朝寝。




水曜日はスカっと走ってから出勤しよう!
と家を出たら過去最大級の濃霧w

PA213696.jpg


10m先が見えん…

PA213699.jpg



長谷線から岩ツボコースでも行く予定でしたが
この霧の中スピード出すのも危険だと思い方向転換。のんびり空山上ることに。



濃霧の中上って八頭方面に下るとこっちの空は明るかったですw

PA213702.jpg



あとは岡益抜けていつものコース回って帰ろうかなと。
すると再び深い霧に包まれる…
霧と晴れ間の境界線がクッキリと。 まるでデビルマンの塩の柱…って例えが古いw

PA213705.jpg




前夜にマツコの番組でホットサンドやってたの見て
霧消にホットサンドが食べたかったので、テキトーに時間調整して開店直後のマーブルへ。

完全にアタマに無かったけど定休日でしたw
未練たらしく自宅でホットサンド風トースト焼いて出勤。 なんだかツイてないなあ…

PA213707.jpg






本日木曜日。

今朝は晴れるかと思いきや空はどんより…

空は暗いけど何とか天気持つでしょと池田の辺り流していたら突然本降りの雨に遭うorz

中山越えてもう帰ろうかと思いましたが、上るにつれてどんどん強まる雨足。
まだ走り初めて30分も経ってないし、市内方面の空はさらに暗くて雨足強そうです。

こりゃイカンと再度池田へ下り、空の明るかった私都方面へ。
そっから先は雨足も弱まって、1時間ほど流して出勤前ポタ終了。


しかしなんだかスッキリしないなあw
日中の天気はいいんだけど、どうにも朝の天気がいけませんな。



どうやら今週末も職場と自宅の往復。大山HCもDNSになりそうですorz
全然上り練してなかったけどスタートラインにも立てないのはやっぱり残念。




鬱憤晴らしに時期モノのお酒で晩酌でも…

PA223715.jpg



ナニコレ(;´∀`)
飲んではいけないモノを誤飲しているような…

これ本当に飲めるのか…という衝撃のフレーバー。
これまで一番ムリだったルートビアを越えるアルコール飲料がついに現れました。



私は完全にムリでしたが、商品化されてるってことはコレがゴキュゴキュいける人がいるんでしょうね。
ハロウィンパーティの罰ゲームに是非!
でも温泉ライダーの前日はやめといた方がいいかもw



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/398-50b04267
