-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-11 08:11 | カテゴリ:サイクリング
出勤まえにちょいとひと乗り。

近ごろBB周りからの異音が気になるスパ6はメンテに出してるので、
今日はアルミフレームのTREK2.3でGo!


去年春にスパ6を購入して以来、めっきり出番の減ったトレックにーさん、
いまは専らローラー台専用機で、お外に連れ出してあげるのは何と一年ぶりです。
ごめんね・・・あまり構ってあげられなくて
さぁて久しぶりにいきますかぁと自宅を出ると、結構な風が吹いてます
平地なのに余裕で20km/hを下回る超スローペースで、ゆっくり、ゆっくりと。


あれ??こんなにハンドル高かったっけ?
やっぱり前後シマノは変速スムーズだなぁ。スパ6のFS○のクランクセットときたら・・・
SPDも久しぶり。こんなに脱着ゆるかったっけ?
レバーから生えてる触覚も懐かしい。5600系は大ぶりだけど握りやすいのぉ。
などど考えてるとあっという間に30km。

このトレックにーさんは、私をロードの世界に引きずり込んだ罪な奴。
たしかに長距離はちょいとしんどいけど、愛着がありすぎて手放すことなんてできません!!!
これを機会にときどき散歩に連れ出してやりますか。

IMGP0935 (640x480)

ハンドルをもう少しコンパクトなものにして・・・サドルとシートポストもう少しレーシーに・・・
いっそのこと、虎キチ仕様にしてあげようかしら・・・。虎ファンじゃないけど
眺めてると妄想がわいてきます。
ハァ、ハァ、弄りたくなってきた・・・。



関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/4-3a607d4c
