-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-12 21:37 | カテゴリ:サイクリング
11月12日。

今日は通常出勤で天気も良好。
先週金曜日以来の実走に出掛けました。


6時過ぎに家を出て、駅前目抜き通りや市街地をのんびり縫って

港へ。
水平線バックにするとスローピングのキツさが際立つEMONDAくん…

PB124354.jpg



ひっそりとした朝の港にカニ色のバイク。
絶対向こう側に倒れるんじゃないぞと強烈な念を送りつつ…無事で良かった。




岸壁に漁船の姿は一隻なし。
帰ってくるときは大漁の松葉がにで港が活気づくんでしょうね。
しかし五輝星 初セリ70マソとは…ハイエンドフレームがお買い得に思えてくるゼ(;´∀`)



PB124362.jpg



良く晴れてて気温も低いけど、ピンとした空気がかえって気持ちのいい朝。
今朝は空が白んでから出掛けましたが、次は暗いうちから夜明けを楽しもうかな。


向こう岸の埠頭に見える巨大な骨…一体何ができるんだろう。

PB124355.jpg



帰りしなにうさぎの橋を偵察。
今度の日曜、サビサビになっている白兎を塗り直すというボランティアに参加するので下見しときます。

確か相当サビて血の涙を流してるのもいたハズ。
今頃はケレン終わって下地が剥きだしかな…?


おらんw ピンクウサギしか…

PB124363.jpg



どうやら白ウサギは一羽残らずウサギ小屋に収容されとるようですな。
裸の白兎との対面は日曜まで待つとしましょう。

最初はそれほどでもなかったけど、近づいてくるとなんだか楽しみに♪
自分が目を入れたウサギが橋に架かるって考えたらワクワクしてきました。



しかし週末の天気予報が危ういぞ…

大黒様お願いします!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/405-0d8820eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。