-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-17 22:54 | カテゴリ:日常
11月17日。


ここ最近は仕事と雨の波状攻撃で思うように乗れてません。


とりあえず日曜に予定していた白うさぎ大作戦は無事開催。
心配していた天候もギリギリ持ってくれました。


小雨パラつく中、開会式やら順番待ちやらで八千代橋下で小一時間待機して

いざ兎に命を注入! という直前に雨足が強まる(;´∀`)
こう見えて私、自転車イベントのときは割と晴れ男なんですが…

PB154386.jpg



横殴りの雨の中、職員さんがタオルで白うさぎを拭いてくれた直後に目と耳にチャチャっと筆入れ。
本当は青い波も塗る予定だったんですが、こんな天候ですのでこれにて終了!
待ち時間1時間、作業時間2分でした。

PB154394.jpg



ともあれ白うさぎ救出作戦終了。
私も大黒様になれました。

処理済~PB154381



一応休日を取得していましたので3時半過ぎには帰宅。

さて、日が暮れるまで少しだけ乗ろ乗ろ♪
・・・と着替えて2階のチャリ部屋にバイク取りに上がったら屋根から猛烈な雨音orz
どうやらこの日は天候に嫌われてたようで…


外走りは断念。
でももう着替えてしまっていたので、レーパンジャージの正装でローラーポタを小1時間していたら
日が暮れてしまいました(;´∀`)




翌月曜日はピンポイントで晴れ予報!やったぜ♪
でも今日は朝から研修で出勤だorz


とりあえず朝イチは酒ヌキポタ1時間してから出勤。

しかしアタマが痛い…
酒のせいじゃなく前夜レインボービルの柱にヘッドバット喰らわせたのでタンコブが…



霧の濃い朝でしたが、やっぱり実走に勝るものなし!

PB164370.jpg


ウサギやカエルのはよく見ますが、こんな分野にも進出して来たとは。恐るべし挨拶猫!

PB164366.jpg


日が暮れるまで職場にカンヅメで終了。




本日火曜日。


今晩は家内が社員旅行で留守。

いつもならこんな日は一人の夜を満喫するんですが、今日も連日の研修でクタクタなので大人しく帰宅。


前日にうっかり二人分炊いてしまったご飯をなんとか片づけないと。

というわけで久っさしぶりにレトルトカレーを買ってみました。
一人なのでちょいとゼータクなヤツを。って言ってもワンコインw


1合のご飯にレトルトカレーにビールで晩御飯。まるで学生の頃みたいな。

たまにはこういう夜もいいもんだな…と一口。



ウマい! レトルトなのに香りもいい。流石ほぼワンコインするだけあるな…


と一気に平らげてしまったので箱だけ撮るw
リピート確定です。

PB174436.jpg



そんなわけでネタがありません(;´∀`) まともに乗れてませんので。

明日も早朝から出張。

寒くなる前に地元でグルメロングやりたいなあ。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/406-142c19d9
