-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-21 22:00 | カテゴリ:サイクリング
11月21日。


グズついていた天候も回復してきましたので

昨日今日と2日続けて出勤前ライド。


バイクに跨るのは4日ぶりの昨日は朝の市内を軽く流して


今日は気合い入れて未明(といっても6時前)に出撃。

この気温ならまだシューカバーの出番は先かな…
というくらい今年の晩秋の冷え込みはユルめ。


市内をクネクネと縫って砂丘トンネル上り

まだ真っ暗の観光街抜けて岩戸へ。

砂丘道路はまだ工事中で結構長い区間が片側交互通行。
点滅信号の中走っていたら妙なトランス状態になってしまったのは
こないだトロンレガシーをオカズにローラーしたからに違いない。結果朝からアゲてしまうことにw


しかしサイコンの表示が見えない暗闇では体感に身を任せるのも気持ちいい♪
岩戸で折り返して海士-湯山の梨街道もノリノリで踏んでいたら、心拍188bpm叩いていました(;´∀`)
やっぱりリミッター要るな…


復路も砂丘トンネルを選択して再び市内へ。

時刻はまだ6時40分。
もう少し走れそうでしたので、市内から立川-卯垣縫って万葉へ。


夜明けの空気味わいながら走るのってテンションアガるなあ。

朝の濃密な時間をギリギリまで楽しもうと
最後は鳥取サイクルツーリズムの会さんの集合場所、樗谿公園へ。誰か知った人いないかなと…

…その前にまだ時間あったので樗谿FMで朝コーヒーを。ああ至福の朝。



7時過ぎに公園に着くと20人くらい?
その後もパラパラと集まっていらっしゃったので30人くらい?どっちにしても凄い人数。
自転車ブーム確かにキテますね。
休みの土曜日が合えばゼヒとも参加させていただきたいものです。


N川さん、N垣さん、H井さんたち顔見知りにご挨拶して帰宅。

そんな優雅な土曜の朝。スッキリ気分で出勤♪
こんな日は仕事も捗るかな…と思ったけどそうでもなかったw

20151121log.png




帰宅後、いつものようにネット徘徊していたらこんな超絶バイクが私を誘惑…


「GIANT TCR ADVANCED SL TEAM」

giant tcr sl

画像は借り物です。



何が超絶ってこのプライス!

あのフレームがフルDURAでSLR1ホイール付いてこの値段。 最初はウソだと思いました…

流石に日本限定50台。 いや、もしやもう売り切れてるんじゃ…


充分なMPがあれば今すぐ逝きたいとこですが… ムリ(;´∀`)

むしろ早く売り切れて下さい… そしたら諦められるのでw



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/408-a01c0854
