-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-20 21:49 | カテゴリ:パーツ
1月20日。


こないだTVで「魚用グリルでピザが美味しく焼けます」

と言ってたので、家内が新年会でいない夜、独りで試してみました。



魚用グリルはオーブンやトースターに比べてずっと高温で、さらに上下からの対流が生じるので

石釜に近い焼き方になるそうです。

でも魚臭くなるんじゃ?と思いきや、焼く時は内部から水分が出て行くばかりなので臭いも付かないとか。



いやいや…魚焼くグリルだで。

昨日もスルメ炙ったばっかりでまだニオイが…

そんな旨い話…






旨い!! ちょいコゲたけどw

P1165279.jpg



冷凍モンは中心がシナっとなるんですが全部パリッパリ♪ もうトースターには戻れませんな。

という訳でお試しあれ♪

しかし一枚平らげるのにビールが1リットル要る体質には困ったモンです(;´∀`)





一応自転車ブログですのでチャリネタを。


去年冬に作成したアーリーバードはお陰さまで現在25人の群れになりました。

本当にありがとうございます。



そして寒くなる前にウィンドブレーカーも・・・

と思ってはいたんですが、忙しさやら元来の怠け癖やらでグズグズしていたらこんな時期に(;´∀`)



とりあえずそのまんまのデザインで

ノーマルウインドブレーカーとスリムウインドブレーカーのデザイン画を作成して頂きました。


「ノーマル」

wb_a.jpg



「スリム」

swb_a.jpg




でも試着してみなくちゃ分かんn




という訳で試着ウェア取り寄せ。


「ノーマル」

Mサイズはブカい感じで

P1185316.jpg



Sサイズは丁度いい。

私はレジェフイットのジャージはMがジャストサイズでしたが、ウィンブレはSで良さげです。

P1185318.jpg
P1185319.jpg



一応スリムウインドブレーカーも試着してみました。

コッチはSだと小さくてMがジャストサイズ。

Mサイズ着用でこんな感じ。サイドと袖のに伸縮素材が使ってあります。

P1185321.jpg
P1185325.jpg




お尻がスッポリ隠れるスリムタイプも捨てがたいですが

全体的な使い勝手や着回し考えるとノーマルブレーカーかなと。




という訳でアリバブレーカー注文承ります。

13,500円(税別)ですが溜まってるポイント使うのでいくらか安くなるかと思います。

サイズはレジェフィットで製作したアリバジャージよりワンサイズ小さめがよろしいかと。



ご希望の方は1月末までにメール、コメント、オーナーズメッセージ等でご連絡くださいまし!

ご要望、質問、グリルピザの感想などもどんどん受けつけてます。




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/422-a0c02fee
