-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-24 22:24 | カテゴリ:パーツ
1月24日。


ブツ欲系記事連投です。それくらい乗ってませんので(;´∀`)


というわけで本日、年末に衝動的な物欲に駆られて注文していたオフ車が納車されました。


といっても仕事帰りにお店に寄って持ち帰っただけで

要らないモノ外したり必要なモノ取り付けたりする作業はまだまだこれからですが

新しい愛車を愛でながら呑むという儀式だけは執り行います。



Liv BRAVA SLR

初のディスクブレーキ。そしてセミ太タイヤ。

P1245359.jpg

P1245349.jpg


後ろもそう。

P1245353.jpg

P1245351.jpg



想像した以上に華やかなペイント。

個人的にLiv BRAVAは男も乗りたいと思わせる秀逸なカラーリング。

P1245348.jpg



女性モデルなので軽くスローピングしてますが、泥んこになって担いだりしませんので無問題♪

46/36Tにフラペでポタる気ムンムンです。

P1245363.jpg



外走りたいのは山々ですが
氷点下の中走れない体質ですので明日は家で大人しくローラーしときます(;´∀`)

P1245362.jpg


まずはvivoの検証もしないと…。



アリバブレーカー現在8枚。
今月中受け付けてますのでご希望の方はご連絡くださいまし!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/424-2699daf3
