-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-01 21:19 | カテゴリ:日常
2月1日。

昨日の朝は千代川から大山がクッキリ見えるくらいの晴天でした。

そんな絶好のサイクリング日和に家内とクルマで日吉津へ。



年末から行かねば行かねばと思ってたのですが、ようやく…

フォースの覚醒を見届けてきました。

P1315423.jpg



これは映画というよりイベントですので、今回も劇場で楽しみたいなと思っとりました。

なかなか都合つかず今回は無理か…と思っていたら意外とロングラン上映でセフセフ。

レイヤーさんの一人くらい居て欲しかったとこですが
この時期になると観客もまばらでさすがにイベント感はありませんでした(;´∀`)


しかも自身初の吹き替え版。
上映回数も減ってますんでゼータク言えませんね… って吹き替えでも全然おkでした♪

年取ったからかむしろ見やすいかもw



ドーナツもしゃもしゃやりながら覚醒見届けて

そのあとはしっかり補給して帰りました。 漕がない日に限ってよく喰うw

P1315426.jpg

P1315427.jpg


帰り道に一心庵にも立ち寄って追い打ち。
ここにクルマで寄るとナゼか罪悪感が。 これがフォースの暗黒面ってヤツですね…

P1315440.jpg



明日の月曜はちゃんと乗ろう。 ジオサイクリングのコースでも試走して遊ぼうかな♪

と思いながら床に就くzzz




開けて本日月曜日。


雨音で目覚めましたorz

こりゃ地元走るのは無理ぽいですな…山陽側も不安定な感じだし何より寒いw


なんだかローラー乗る気も起きないしなぁ・・・


今日は2月1日・・・・1日…



1日といえば映画の日だったので連日のフォース覚醒(;´∀`)

さすがに日吉津は遠いのでパータンでw

またも吹き替え版… 客4人とか…(;´∀`)

P2015441.jpg



一人で映画観たのはたしか学生の頃のミセス・ダウト以来…

バイト先にアパートの鍵忘れて夜が明けるまでオールナイトで3回観たなw


なんだかんだで2回目もどっぷり楽しみました♪ そんな2連休。

2日間でローラー2時間。
そろそろちゃんと乗らないと暗黒面に…(;´∀`)




アリバブレーカー、受け付け終わりましたので発注いたします。

お届けまでしばしお待ちくださいませ!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/426-d5d07e37
