-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-06 20:02 | カテゴリ:日常
3月6日。

2夜続けて痛飲してしまったので目覚め最悪(- _-;)

昨日の稲葉山ライドの疲れもあるし、今日は回復に充てることにしましょう。


というわけでクルマでお出かけ。まずは那岐のパン屋タルマーリーさんへ。

開店直後でしたが既に結構なお客さんで賑わっとられました。

今シーズンはパン工房アイさんとココのダブルパンポタを実現せねば。

P3065674.jpg



黒尾峠を越えていつもの湯の郷方面へは向かわず今日はR53を直進し

津山の少し手前、JR姫新線の勝間田駅隣にナポリピザの名店 「ラ・ジータ」さんへ。


11時半の開店前に着きましたが駐車場には既に数組の先客。

噂通りの人気店のようです。予約しときゃ良かったかな…

P3065676.jpg


無事ありつけました♪ 開店と同時に全席埋まる。

漕がない日に限ってこってりしたのが食べたくなる罠w 

P3065681.jpg

P3065683.jpg



津山市内抜けて鏡野町へ。

走行距離はすでに100㎞。後半の山岳区間に備えて補給が必要です。

P3065684.jpg


毎回気になりつつも素通りしていた「はちみつソフト」。

どりさんが言ってた通りめっちゃはちみつだw 鼻腔にはちみつが充満。

P3065696.jpg


見本品の完成度が高過ぎて…思わず鷲掴みw

P3065691.jpg



後は苫田ダム周回して

P3065701.jpg

P3065703.jpg



辰巳峠越えて帰りました。

辰巳峠は路面に雪はありませんが路肩にはしっかり残ってます。峠越えライドはもうちょい先かな。

P3065707.jpg



春になったらこんなコースでロングライドしたいぞな…と休日の妄想ドライブ。




3時過ぎに帰宅。

脂とハツミツ摂取するだけの休日…こんな怠惰な生活イカンぞなw

体調も大分戻ってきましたので軽くリカバリーポタしとくことに。


BRAVAでユルーく出撃。

なるべく河川敷のグラベルな路面を選んでシクロ気分を味わいつつ

普段は通らない重箱経由で

P3065711.jpg



りゅうのすけくんに会いに摩尼山へ。

今日は風が強いからか本宅待機。もしや花粉症とか。

こんなかわええ顔してるのに「ぜったいかみます!」て言われてもなあ。

P3065714.jpg



さらに寄り道してクレー射撃場へ。

途中から結構な音が聞こえてきたので派手にやってんなあ と思ったら重機の音。工事の真っ最中でしたw

軽い気持ちで上ったら何気に手応えある上り。10%超の区間も相当あるかと。

リカバリーポタなのに脚使っちまった(- _-;)

P3065720.jpg
P3065718.jpg



そして下ってる途中で突然vivoが暴走し、以降心拍170~180bpmでポタw

なかなか拾ってくれないこともあるけどこんなこともあるのね(;´∀`)

20160306log2.png

20160306log.png



明日もコツコツベース積みます!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/432-2a796e33
