-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-25 20:00 | カテゴリ:パーツ
3月25日。


桜の開花宣言も出ました。

今日は寒の戻りで肌寒い一日でしたが、山陰にも待ちに待った春の到来です♪

P3255887.jpg


今日の基準木はこんな感じ。

まだ一部の房が開いてる程度ですんでこれからしばらく楽しめそうですね。

P3255890.jpg



…とまあ気が付けば春になってしまった訳ですが

2月アタマに注文してたアリバブレーカーが本日届きました。

処理済~P3255894




まだまだ朝晩は肌寒いですし

春先に山錬に行かれる時などは十分活躍してくれると思います!




例によってCSFさんのご厚意に甘えて、店頭を受け渡し場所とさせていただきます。

ポイント一部使わせていただきましたので代金は12,580円となっております。



明日中に名簿とサイズ表と一緒にことづけますので、注文された方はお受け取りくださいませ!



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/438-5ee245f4
