-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-04 22:24 | カテゴリ:日常
4月3日。

桜満開の週末でしたので朝イチだけ軽く乗って。

復興への祈りを込めて、青い鯉のぼりらしいです。

橋でカメラ構えていたご主人に「全部青いですね」と話しかけたら 「兄さんも青いが」と。

そういえばこの日は全身青い人でした。そして今シーズン初の半パン。

P4035994.jpg

P4035997.jpg

P4035998.jpg




そのあとは無計画に桜狩りドライブへ出掛け

気が付けばこんなとこまで。


いつか旅ライドの途中で寄ろうと思っていた床瀬そば。初訪問はクルマになってしまいました。

P4036015.jpg

P4036020.jpg

P4036023.jpg



今回は神鍋高原から下って来たんですけどそこのワインディングのウネウネ具合がまた最高でして…

やっぱり次は自転車で行ってみよう。



帰りは豊岡‐香住のR178経由で。

豊岡は凄く遠いイメージでしたがバイパス出来て凄く便利になってるのに驚いた。

リッター97円のガソリンスタンドで給油したら外税だったのにも驚いたw



帰り道にアマ‐ルーベに寄り道。曇天でも高いとこから臨む水平線はやっぱり爽快です。

P4036028.jpg

P4036030.jpg

P4036024.jpg


2013夏 天空ポタ… よう担いで上がったぞなw

P8123833-1.jpg




神鍋床瀬は標高高すぎて桜の見頃はまだでしたが…


結局市内帰ってからの袋川の桜がサイコーだったりして。

P4036036.jpg

P4036040.jpg



そんな今年の花見。
明日は晴れそうなので自転車で桜並木くぐろうかな。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/441-41a1b6e9
