-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-04-18 23:48 | カテゴリ:サイクリング
4月17日。


3時起きでアワイチ150㎞走破した翌日。

こんな日はグッスリ朝寝して回復に努めよう…zzz

zzz…バタバタ…ビューЛЛ…ガタン


未明から強風が騒がしくて全然寝つけん(‐_‐;


結局6時前に目覚めて朝っぱらからホムセンで資材調達して強風の中プランター弄りなどしてみる。

植えた端から強風に弄ばれるか弱さに少し胸が痛みますが

この手の植物は基本雑草だから結構逞しいらしいです。しかし我ながら何もこんな日にやらなくても…



早めの昼食済ませると外は晴れ。

風も幾分収まってきた模様ですので軽ーくリカバリーポタしておくことにします。


こんな日はもちろん平地オンリーで♪

とCRを河口に向かってポタポタと…

ポタ……ムム… ポタ…ムムム… 

無理。全然風収まってなくて前に進まん&終いには真っすぐ走れません(;´∀`)


こりゃ吹きっ晒しのCRは無理と市内に方向転換。

追い風捕まえて覚寺方面に向かい、数年振りに円護寺‐ビルマ坂越えて城下町をウロウロ。

強風でもこの辺ポタるくらいなら全然大丈夫。むしろ暖かい風が気持ちいい。



そのまま追い風に逆らわず市内ウロついて気が付けば稲葉山の麓。

どうやら今日はここをポタるのが吉のようです。

鼻歌なんぞ歌いながら追い風の岩倉クライムを堪能。気持ち良過ぎて眠たくなってくるw


してシーズンインした美歎牧場に。

目当てはもちろん牧場ソフト。


牧場レミおばちゃん、私を見つけるや否や

「ごめんなあ」 「少ーし値段が上がっただがぁ」

処理済~P4176314



あ全然大丈夫です♪ むしろこれまでのSサイズ150100円の方が異常…

上ってきたご褒美のソフトのバリューに変わりありません!


しかし改めて原材料見ると、「みたに牧場の牛乳」・「砂糖」…以上。すげぇなこの潔さw


さっぱりフレーバーなのにミルク香る今年の一番搾りを堪能。

さっき昼食後にジャイアントコーン食べたとか関係無しに旨い。

P4176316.jpg



そのままのゆっくりペースでゴルフ場まで上って深呼吸。かれこれ3年振りくらいか?

水源地下山するころにはようやく平地の風も収まっていました。

P4176318.jpg

P4176321.jpg



という今年の初搾り。

20160417log.png




さて今日もいい天気。

軽く汗流して1週間のスタートを! と思っていたら今朝は目覚まし3度スルーして寝坊w

2日分の寝不足が一気に来たようで…(;´∀`)




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/446-860e9e28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。