-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-08 15:00 | カテゴリ:サイクリング
5月8日。


今日は母の日。
前日に母親をデートに誘ったので、乗れるのはアサイチのみ。まあもれなく親父もついてきますがw



6時過ぎに支度して東へ。

どうやら短いピークは過ぎてしまったようで、のっけのこどもの国坂から脚が重い…

海岸道路もシチ山もてれんと流してきなんせで優雅な朝ごパン。うむ…いい朝。

P5086729.jpg



帰りは二上山越えるつもりでぼんやり流していたらいつの間にか通り過ぎてた(;´∀`)

よってプランBに変更。
小田の谷の微上りを楽しんで大坂へ。

岩美側から上るのいつ以来だろ…結構手ごわいな。

練らないモードで上っても結構勾配あるのでピークには汗だくw
ここは11-23Tのクロスだとギアが足りんわ。

P5086738.jpg


空にあこがれて 空をかけてゆく♪

さあ帰ろう。

P5086732.jpg



雨滝街道の微下りは今日も下ハンクルージング。

今日の脚は上りはダメだけど下りは悪くない。
無駄に太い脚の重さがちゃんとペダルに乗ってる感じw これぞ前乗りの利点ですな。

リミットより早く帰れたので駅前通り流して帰宅。53㎞。

20160508log.png




帰宅後は両親乗せて観光ドライブ。

今朝行った岩美へもう一度向かい、陸上‐県境‐居組‐諸寄‐浜坂‐桃観…

ほぼ日曜チーム錬コースで余部鉄橋へw

浜坂で食事して帰宅というグルメロングライドのような(;´∀`)


そんな5月第2日曜。ハハチョコレートだけどチチにもあげよう。

P5086739.jpg



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/453-40e26f90
