-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-14 16:46 | カテゴリ:サイクリング
今週はこんな感じで。


月曜  朝の市内散歩ポタ。

火曜  路面ウェットにつきノーライド。

水曜  今日はちゃんと乗っておきたい。
     前日の予報だと朝方は走れそうだったので枕元にジャージ畳んで寝る…
     しかし未明に強い雨が降りノーライド。

     そのまま午後から2泊3日の大阪出張へ。ここで4日間ノーライドが確定orz


そして木曜からは恨めしいくらいの好天!

P5126764.jpg

P5136803.jpg



研修以外にすること無いんでひたすら喰う(;´∀`)

昼も

IMG_20160512_114755.jpg


夜も

P5116757.jpg


夕方も

P5126770.jpg



そんなウィークデイ。お腹も脚もタプタプ…(;´∀`)




で5月14日土曜日は絶好の天気でおはサイ! 

やっと禁断症状から解放されます。中4日でエネルギーもムンムン!

しかし昨夜酔い止め薬キメたせいか倦怠感が… どうにもあのはくと揺れがダメで(;´∀`)

P5146810.jpg

処理済~P5146811



今日はTTさんや粉さんも加わってさらに賑やかに♪

風紋出発して布勢街道を気持ち良ーく流していたら… 後続がいない(;´∀`)
またもコースミス…またもどりもぐさんと糸の切れた凧にw

しかし方向は間違ってなかったので上手く合流して吉岡から矢矯の谷へ。

P5146814.jpg



まだフワフワした感じが抜けきらないので矢矯から細見トンネルも後方に陣取ってマイペースで。

しかし毎週これだけのサイクリストと走れるおはサイは実に楽し♪

P5146820.jpg

P5146821.jpg



松上線に下ってからのトレインで少し強度がアガったりしましたが今週のおはサイも概ね平和に終了。

駅前でママチャリマダムを変態ローディで囲んだりしてみる。

処理済~P5146825



ここで9時前。

さてさて、今週もまだまだ走り足りない方々がいらっしゃるようで…

てことでFMで補給してから延会へ。何となく八頭!

P5146828.jpg



CR‐源田‐ブキミーからの空山へ。

カラダはフワフワしていますが明らかに脚は余ってるw

空山を回転で掛けても一杯になる感じもなくそのままピークまで。まぁ4日も休めば…



下って今度は大江‐まぢトンネルへ。

ここはホイール交換してこられたkeroroさん、しれっと合流したクアさん、お初のミカミさん(仮称)
とまったりと。

P5146830.jpg



下って鷹狩FMで補給したとこで粉さんに帰還命令。

最後に鷹狩‐小倉の坂をkeroroさんとしゃべりながらも結構いいペースで上って今日のコブは終了。

これが越えられたらペース配分間違わなければTd大山も大丈夫でしょう!

処理済~P5146834


後は河原‐長谷線トレインで市内へ。


最初はユルく行ってましたが、やっぱり脚が余ってたので最後だけじわっとアゲて源田まで。

源田で今日3軒目のFMして今週のおはサイ+α終了!



78㎞。今日もいい朝ライドになりました。

今週はウィークデイに休んだ分、土日で200㎞は走りたいなと。

明日は午前中に120kmほど稼ぎたいトコですが 市民一斉清掃の日…まずは朝のお勤めですな。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/454-e5028125
