-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-08 21:11 | カテゴリ:その他
6月8日。

今日も暑い一日でした。ビールの美味しい季節になりましたね。

ただ、走行距離と発汗量に比例して酒量も増えてしまうこの時期、
毎日泡の出るヤツをプシッっとやりたい!
しかし毎日ホンモノのビール呑ってたらいつまでたっても電デュラどころか電アル化も出来ません…


そんな庶民の味方、第三のビール。色々ありますが最近私はコレです。


サッポロ 「ホワイトベルグ」

P5316953.jpg


ビール王国ベルギーを彷彿とさせるフランドルの獅子のラベルも自転車乗りにはツボです。
相変わらず高級感ある佇まい…第三のくせにそこら辺のビールより高そうだ。

画像は借り物です。
img_0.jpg




コリアンダーシードとオレンジピールが添加してあるのも
ベルギーを代表するホワイトビール「ヒューガルデンホワイト」と同じ。味も頑張ってて結構近い!
何よりお値段が本家ヒューガルデンの1/3てのがいいねw

img_2[1]



というわけで今年の夏はこれで節約します。

処理済~P_20160608_191218



しかしこの「ホワイトベルグ」、検索すると”ホワイトベルグ 売ってない”と出るくらい品薄のようで(;´∀`)
地元スーパーにも酒屋にもなかったので南米通販で仕入れました。

500ml×24本 2ケース爆買い。
でも1ヶ月も持たないんだろうなw

P5316951.jpg


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/462-dd977b82
