-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-18 16:46 | カテゴリ:サイクリング
6月18日。

今週はボロボロの1週間でした。


月曜日。
DNFに終わったサイマラの疲れを負ったまま出社。

あちこち筋肉痛のカラダで通常業務を終えて一旦帰宅し、夕食終えてから現場へ出動。
意地とプライドで進んで受けた仕事ですが、やはりサイマラ翌日の深夜勤務は辛いぞな(;´∀`)



火曜日。
未明に布団に入ったにも関わらず日の出と同時に目覚めてしまうw

疲れてるのになんだか妙なハイテンションで朝ライドしたくなって
長谷線‐大江の郷‐万葉としっかり40㎞稼いで出社。
日中は本格的な肉痛と睡魔との闘いに終始する…



水曜日。
この日も意地とプライドで引き受けた仕事。
超ガテン系の現場で重たいモノ持ち上げて運んで下ろしての繰り返し。
8時‐5時の仕事なんで終わったら夕ポタでもしようかな♪なんて思ってましたが無理w
そんな体力残ってません…帰宅後即バタンorz



木曜日。
昨日と同じく現場へ直行。朝ポタする体力など無し。
今日も額に汗して重作業。キツい。なんだか脚が痛いけど辛抱して担ぐ。
でも清々しい気持ちだ。帰ったら「ちいさこべえ」読み返そう。

帰って靴脱いだら脚の甲が腫れとるわ…
足がグーに出来ないのでインドメタシン塗って一晩様子見る。

P_20160616_182010.jpg



金曜日。
通常業務に戻りましたが足の腫れは引かず歩くのも難儀… 全身の肉痛もMAX。
とりあえず今日引かなかったら整形受診しよう。



本日土曜日。
まだ痛いけど昨日より幾分マシかな?
もしかしたらコレならチャリ乗れるんじゃね…?
スニーカーに半ズボンでBRAVAに跨ってご近所漕いでみる。

あ、歩くのより全然OK! てことでおはサイへw


ロードの感覚で向かっていたら定刻7時に遅刻。
既に出発していたおはサイ集団のしっぽに追いつくとそこにはdekiさん!
お帰りなさいまし♪

P6187000.jpg



とまあ今日のおはサイはいつに増して大盛況。凄いイベントに育ったもんです。
回を重ねるごとにコースは難易度を増してますがペースは終始穏やか。
この日は三代寺コブ‐古峠‐紙子谷て…なんてマニアックなコースだw

P6187005.jpg

P6187002.jpg



おはサイレアキャラのH原くんと黒スパ6さんも登場。
明日の湯梨浜トラの調整に余念がありませんな。明日はケガのないよう頑張ってください!

処理済~P6187009

処理済~P6187007



終始平和なペースで無事終了。

万葉で一旦解散し、大坂越えの本練りに入る皆さんとはここでお別れしてぐりおさんと一緒に帰宅。




カラダはポンコツながらもポタくらいは出来そうなので
シャワーも済ませた後で所用も兼ねて再度シクロでお出掛け。

普段着に麦わら被って、おはサイよりもユルいペースでシクロポタ。
たまにはこんなのもいい。

P6187024.jpg

P6187032.jpg

P6187037.jpg

P6187030.jpg




明日はロードに乗れるかな。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/464-565048ab
