-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-26 21:50 | カテゴリ:サイクリング
6月26日。


6月は天候と体調がかみ合わずナゼか木曜定休。

201606total.png



先週から続く足の甲の痛みが収まらないので
ウィークデイは隔日で平地を軽く流す程度にしておきます。
かと言って平地ばかりだとメリハリ無いので、軽ギアで二上山上ってたら鹿に会えてラッキーマン。

P6227079.jpg



月水金とユルく流して土曜日。
さて今週もおはサイでのんびりと…でも空山クライムと河原城の上りがあるようなので
それが終わる頃に合流しようかな。

と7時過ぎから隼‐船岡辺りをウロウロしていたらLINEのやり取りでおはサイ中止を知るw

P6257103.jpg



でも有志が予定通り河原城を目指すらしいのでそれに乗っかることに。河原城目指して急ぐ!

P6257131.jpg



河原ローソンに集まった有志は iTTさん、粉さん、どりもぐさん、nakaoniさん、門くん…
土曜チーム錬確定ww

というわけでとにかく上りたくない私の提案でツボ線から安蔵を目指すことに。

ツボ線入り口までは比較的平和に下って
インしてからの微登りは長めのローテで淡々と。

ダンシングしたり踏んだりするとまだ痛みがあるので、前牽く時は高回転意識して。
それでも先週今週とサボってるので90~95rpmでクルクル回してても結構掛かる。
でも終盤は…やっぱりタレたw
金曜にしっかり稼がれたTTさんはツボ線途中で離脱されたご様子。

岩坪集落からの上りに入ってからは踏まずに自重してダンシング共演の2人をお見送り。

P6257139.jpg


小原に下ってからは若干ペース落として安蔵スキー場までイーブンで上り
森林公園への本格的上りはパスして下山。

処理済~P6257144



松上線微下りもこのメンバーにしたら比較的平和に下って
あじさいのとこで粉さんリミットで離脱し、nakaoniさんと私は東郷工業団地でお別れ。
この日はユルく100㎞稼ぐ予定でしたが、強度が上がった分無理せず70㎞で撤収。
やっぱりこれだけのメンバーが揃うとしっかりと乗れますな。

20160625log.png




日曜日。

今日は一転いい天気!ユルくポタろうと8時半に出撃。
しかし奈良漬け感半端ないので、ご近所ウロつきながらポタってくれる方いないかしらと連絡してみると
クアさんとヒシイさんGet!


てことで私の提案で連日の安蔵へ。
恐らく岩美と若桜方面へは来週のTCTサイクリングで行くことになるでしょうからw

P6267155.jpg




道中ずっと駄弁りつつ平和に森林公園まで。
抑え目ペースながらもヒシイさんの安定感が去年までとは全然違う。
どんどん速くなっていく今、ヒシイさん走るのが面白いだろうなー。

P6267162.jpg




一気に森林公園に到着!
今日くらいのペースなら上りも全然オッケー。

P6267169.jpg

P6267175.jpg



久々の森林公園は静かで飛び切り平和…
しばし休憩したあとはお目当ての店目指して爽快ダウンヒル!



木土愛楽園。

P6267178.jpg



大自然の中の川沿いテラスでカツサンド頬張る。

割とデカいけどキャベツ多めなのでペロっとイケちゃう♪

P6267198.jpg

P6267199.jpg


帰りの松上線もクアさんのオモロ牽きなどありながらも
平和に流して、私はあじさいのとこで離脱。

今日も70㎞。実に気持ちいいサイクリングでした。
頑張ってもポタっても楽しめる安蔵、この夏も何度か上ることになりそうです。

Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/466-ab52657c
