-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-31 14:48 | カテゴリ:イベント
7月29日。朝。

早起きして出勤前に若桜まで。
朝から南風が強いので往路は無理せず流していたら予定より時間掛かってしまった。

P7298222.jpg


リミットは7時。間に合うのか?
この日は夜がメインイベントなのであまり脚使いたくないが止む無し…
と思ったら復路はいい風吹いてて余裕のクルーズ♪軽くダウン走もして7時に帰宅。

20160729log.png



夜。実家にクルマ預けて再び若桜へ。
29号LOVERとして一度は参加してみたかった「29ロードウォーク」に参加。

処理済~P7298228


29日に29料理を喰いながらR29を29㎞を歩くというイベント。
当初290人の予定でしたが結局300人以上の参加者となったらしいです。
チャリ仲間関係では粉さん、84本くんも参加。
サポートライダーとしてN川さんとM本さん。サポートライダーいいな…

さあ夜通し歩くぞ。おう。

処理済~P7298225


ホームに降りてSL前で出発セレモニーして
23:50にスタート!

処理済~P7298232



後は闇の中をひたすら鳥取へ向かって歩きます。

深夜のR29はほとんどクルマも通りません。まあ昼間でも交通量はまばらですので。
八東川の音と虫の声。そして満天の星がきれい。


「今○○㎞…まだまだ先は長い…」
「ロードだったら40数分。改めて自転車って凄い乗り物だでな…」
粉さんといろいろ話しながら第一エイドのはっとうフルーツ総合センターへ。
7㎞も歩いたなんて何年振りだろう。でも全体の…1/4w

P7308236.jpg

P7308247.jpg


お、お疲れ様です。

P7308244.jpg


写真は申し訳ないくらいアレですが美味しいエイド肉。

P7308243.jpg


再び闇夜をテクテクと。
みかど物産館でほぼ半分きました。眠気覚ましに見たことのないキツめコーラ補給。
まだまだ脚は大丈夫そうです。

P7308249.jpg


コブ越えて郡家へ。
なんだかもうゴールが近いような気がする…でもそれはいつものチャリの感覚。まだまだ遠いでw
やっぱり自転車とは使ってる筋肉が違うようで、あちこちの筋肉に違和感が…
しゃべりながら歩いていたら前の集団が少しずつ離れていきます。
女性や年配の方も…つ、強い。 我ら2人、自転車だったらこんなこと無いのにw


東の空が白んでくる頃に第2エイドの若葉台着。
補給のサイコロステーキが結構な量w 時期的にしっかり焼いてありました。

P7308254.jpg


さあもうチョイだ。あとたったの7㎞だでw

P7308257.jpg



5時も過ぎればもう明るい。
早朝から頑張っとられるY本さんやヒシイさんらアリバジャージ勢とスライドしつつ市内へ。
ここまで割と大丈夫だったけど津ノ井過ぎてからが結構しんどい…
夜が明けると歩きの速度感が丸分かりで辛いなw

P7308262.jpg



でもどうにか踏ん張って

FINISH!

P7308263.jpg

P7308268.jpg



とりあえず無事完歩。もっと余裕かと思ってたら結構満身創痍w
これからPKOが控えている粉さんとお別れし、家まで歩いて帰ります。これがキツかった…



日付が変わってからだけでも40000歩超。もうこれを越えることはないかなw
しかし歩いただけの達成感はあり。

20160730log.png


帰宅後シャワーしたあとは、朝っぱらからビールとヤマザキミニスナックゴールドで祝杯兼朝食して
あとは終日動く気になれず寝たり起きたりゴロゴロ。家でアイス3本…まるで小学生の夏休み。



7月31日。

実家に放置したままのクルマ取りに朝ライド。

まだ股関節ミシミシいってますが果たして自転車乗れるのか?
と思ったら意外と大丈夫♪ やっぱり使ってる筋肉違うんですね。

それでも全体的にしんどい感じなのでユルく山志谷越えで。

P7318270.jpg


これだけだと距離が稼げないので三度若桜へ。
道の駅から鉄道駅、商店街とのんびりクルーズして29ウォークリカバリー終了。

P7318285.jpg

P7318304.jpg

20160731log.png



そんな若桜尽くしの週末。




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/472-fd00182c
