-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-21 21:47 | カテゴリ:イベント
8月20日。

東部初のスプリント系イベント「千代川河川敷最速王決定戦 スプリント1000」 に参加してきました。


まずはホームコースの八頭周回してから現地へ。
赤トレック用に買ったはいいけど脚質的に着る勇気の無かったマリアロッソ
今日の日に着るという暴挙に出るw

P8208805.jpg



8時前に会場に着くと、予想通り顔見知りばかり。
ノックダウン式のガチンコ勝負に備えて各自アップや試走、イメトレなどに勤しみます。
クアさんも気合い入ってます。

処理済~P8208809

P8208814.jpg




くじ引きで対戦相手が決定。それもハンドルネームというアットホーム振りw
私はマルヨンさんとマルマル対決!

P8208813.jpg



Cブロック、Bブロックの順に順当に競技は進み、いよいよ我らAブロックの開始。

処理済~P8208819



Aブロック第3試合。
マルヨン改さんvsマルコ。


3…2…1…

クリートキャッチした状態でゼロスタート!


とりあえず最初はしっかり踏んでスピートに乗せる!


そのままスピード維持!


クランクになっている箇所は路面荒れてるので少し緩める!


最後の直線もスピード維持!


背後からマルヨンさんの息が聞こえてきた!


スピード維持!


並ばれた!


維持!


抜かれた!


維持! …するのもしんどい!


ゴール。もう終わったw




とまあマルヨンさんの流石のパワーに屈し初戦で敢え無く撃沈… 

マルヨンさん完敗です!

処理済~P_20160820_090759_BF
 

どうやら私には加速とかモガくという機能は備わっていないようでw
ふぅ…ポイント賞ジャージ脱ぎたい(;´∀`)


長時間ペースを維持するのは割と得意なんですが
スプリントとか短時間高強度とか普段やってないことはやっぱりできませんな。




さあ後は他の選手の応援とサポートに徹します。

処理済~P8208823

P8208816.jpg

P8208825.jpg

P8208827.jpg

P8208830.jpg




善戦むなしくうなだれる敗者。勝ち上がるのも地獄らしいが…

処理済~P8208828



特にこの二人はイヤイヤ3位決定戦に臨んでいたw 終わったと思ったらもう1試合。 
しかしこの対戦が大会随一の名勝負となる。

処理済~P8208833




無事競技も終了してアットホームな表彰式と抽選会。

処理済~P8208837



初代千代川河川敷最速王は…


1位 nakaoni さん  2位 粉さん  3位 ひしいさん

という結果に。おめでとう!

93067de00e4c6d712587cdead44e4ef72107_hb2.jpg



実にアットホームで楽しいイベントでした。
運営に当たられた事務局の皆さんありがとうございました。



とまあレースはいいとこ無しで終わってしまいましたが、最後の抽選会で福を頂きました。

高級サンダルをゲット。

P8218881.jpg


こりゃいいわ♪
やっぱりオークリーといえば、サン……ダルですな! 

P8218884.jpg



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/478-54c4d2de
