-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-23 21:54 | カテゴリ:サイクリング
8月23日。

久々の平日更新。
別段ネタもございませんが、五輪ピックも終わって夜もヒマしてますので…



下手に好天が続いたものでチト走り過ぎたのか今週は夏バテ気味です。



日曜日は奈良漬け状態…
8時も過ぎてからヌキポタに。

いつもの八頭ホームコースをショートカットで1周してもスッキリしないのでエクストラの2周目に突入。
最初からウラタンピかウラワカサ行っとけば良かったw

前夜の過剰補給のお陰で補給は必要ありませんでしたが
今日はph値が完全に狂ってるようで猛烈に喉が渇く!

たまらず郡家FMで1リットルパックのレモンウォーターガブ飲みしてようやく人心地。
初の1リットルストロー飲み…多すぎると思ってましたが夏は全然アリですね。


先日から電池切れで沈黙していた心拍計に加えてP2Mの電池も切れたらしく
途中からはノー心拍、ノーケイデンス、ノー出力。
でも数値フリーなのがかえって楽しかったりしてw

2周目の万葉、今日はバイカーの聖地と化してました。
週末たんびに行列の駅前店よりコッチの方がのんびり寛げるんじゃ…

P8218875.jpg



月曜もダルダル…今日は出社も早かったけど早起きして五時半出撃しルーティーン八頭周回。
交換した心拍モニターとP2Mの電池がちゃんと作動してるのを確認しつつ流して小1時間。




本日火曜日。
未明の豪雨で目が覚めたが今日もダルい…。こんな天気のせいか。それとも夏バテ?

でも空が明るくなってきたので気分転換にポタります。

最近の天候よろしく晴れてるのか曇ってるのか良く分かりませんw
いつ降られてもいいように今朝は近場をグルグルとクルーズ。


この時期特有の不安定な空を流し撮りするだけで結構面白かったりする。

P8238891.jpg

P8238894.jpg

P8238895.jpg

P8238900.jpg



市内グルグルしていると見慣れぬパン屋を発見。
開店前の店内からはパンのいい香りがしてきます。いつ出来たんだろう。

P8238902.jpg



仕事中こっち方面通ったのでお買い上げ。オーナーに聞くと5月から営業していらしたそうです。
明日の朝飯が楽しみだ。

P8238913.jpg



仕事帰りの空も夏の終わりぽい。明日は朝からすっきり晴れそうです。

コウノトリチャレンジライドに備えて今週はゆっくり行くとしましょう。

P8238905.jpg

P8238908.jpg




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/479-9364221b
