-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-25 20:48 | カテゴリ:パーツ
8月25日。


手持ちのロードタイヤは全てGP4000S、もしくはⅡというフルコンチ状態が続いておりましたが
数年ぶりに別ブランドに手を出してみました。


履きなれた4000SⅡ。
この夏のロングで豪快にサイドカットやらかしましたが、コイツの信頼が揺らぐことはありません。
モチモチ感はないけどとにかく丈夫。サイドがもうチョイ強ければ文句なし!

P8258939.jpg



ニュータイヤ。
いっぺん試してみたかったシュワルベ。SCHWALBE ONE。
こんなにワックス盛り盛りタイヤは久しぶりだ。
しかもシュワルベはハメるのがめちゃ楽♪ むしろガバガバ過ぎて心配になるくらいw

P8258947.jpg

P8258948.jpg




という訳でタイヤなど変えました。

どうやら週末は雨ぽいので明日の出勤前にシェイクダウンしてみるとしましょう。

P8258943.jpg




Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/480-c016dc8a
