-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 20:55 | カテゴリ:その他
定休日の月曜に出張です。
今日は移動のみで明日から缶詰研修ですorz



朝から雪景色となった鳥取を出発し、
智頭も雪。
IMGP2200.jpg


佐用までくると完全に路面は乾いて、

姫路はこんなに晴れ
冬でもこんな気候で走れるのなら、晴れの国詣でもしてみたいなと思いました。
IMGP2204.jpg


岐阜あたりで山陰以上の雪の量に驚き、
3センチの積雪がニュースにもなった名古屋へ到着。
IMGP2215.jpg


地下鉄に乗り、gokiso駅を写真に収めようと試みますが、
列車が動き出してあえなく失敗orz
帯同している重役に、なんでここで写真撮りたいの?と聞かれ、しどろもどろになりますw
IMGP2217.jpg


目的地に着いて食事を済ませ、
IMGP2226.jpg


百万ドルの夜景ベッドタウンの暖かそうな灯りを独りぼっちで眺め、
IMGP2222.jpg


少し話して部屋に戻るとかなり暇w
この施設にはパターゴルフやマッサージチェアなどの設備はありますが、
ローラー台なんてゴザイマセン。
さすがおっさんのための研修センターw



もう一本ビール飲んで、今日はもう寝ようかな・・・。
ご飯と酒以外に楽しみがないんで、2~3kg増量して帰ることになりそうデス。



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/52-95130836
