-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-17 21:19 | カテゴリ:サイクリング
先週の休日は出張。
今日の午後はまるまる休日出勤。

一体いつ休める乗れるんだ!?
今年最大の目標、年間7000㎞に暗雲が!!!

などどグチを言っても仕方がないので、朝8時に出動です。

しかし寒いwww
2週間ぶりなんで寒さが身に堪える&股関節がコチコチ&腹がぷよぷよです。


震えながら岩坪の谷に入り、あれやこれやと巡らせながら先へ進みます。
10kmほど続く岩坪までの道ですが、意外とこれが飽きません。

あの脇道はどこにつながってるのかな…
中砂見?のイルミネーションはどの田んぼだったかな…もうやってないのかな。
神戸の桃、来年も食べたいな…
岩坪集落の坂、初めて上ったときはキツかったなー…

集落の坂を上った頃にはようやく身体も汗ばんで、気が付けば辺りは雪景色になってました。


せっかく暖めた身体をダウンヒルで瞬間冷凍しw
今日の目的地安蔵森林公園を目指します。



安蔵スキー場
IMGP2254.jpg


ゲレンデには雪もありますが、道は全っ然大丈夫v
というか、自転車にとってはここがスタート地点です。

さあ今年最後の安蔵の上り、楽しませてもらいますよ。iza!!








テニスコートのところで突然雪深くなり…
IMGP2252.jpg

終わった…
しかも「凍ってるね
IMGP2250.jpg



コケないように折り返し、スキー場でココアとチョコケーキを貪るように貪りながら、
次の目的地を考えます。

……

……

浮かばんw

鹿野も、湖山池一周も、時間的に無理。


とりあえずシャーと下って、

操車場越えて、
IMGP2259.jpg
IMGP2258.jpg


海に来ました。
IMGP2265.jpg


海へ来るのも久しぶり。
冬の日本海の轟音を聞くのもいいなと思いました。
そして途中の里仁地区の田園の中の平坦路もなかなか…


60kmほど走って仕事へgo。
せっかくの休みなんだから、もっと走りたかったなー
と思ってたら、天気予報に反して午後からはほぼ雨模様。
午前中に仕舞って正解だったのかもw

7000km - 6750 = 250km

なんとかなる……かな?


Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/54-47ba0fd0
