-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-20 11:14 | カテゴリ:パーツ
今日は休日です。
でも二日酔いだし道にはまだ雪があるしで、自宅待機中w


とりあえず目は覚めたしヒマなんで、
先日の寒波と同時に届いたcampa箱を開けて、まじまじとブツを確認することに。
箱の中身はやっぱりホイールです!





完成車に付いてたRS10をヤフオクで投げ売りし、
手元に残ったのは7900-C24とEASTON EA90 AERO の2セット。

最初はそれで不自由感じてなかったんですが、
近頃スパ6とトレックの両方に乗るようになってからは、
行き先やバイクに合わせてホイール付け替えるのめんどくさい!!
めんどくさがり&ものぐさはもう沁みついた性分なんでw

というわけで、3本目のホイールを物色することに。
バイクの数よりたくさんホイール欲しいなんてエラそうになったものですw

手頃な価格で、日常的に履けるホイールが欲しいなぁ…
それもチョットだけエアロっぽい感じのヤツ…
と思ってた矢先、









ちょうどイイ感じのブツが現れました。

campagnolo scirocco 35 でございます。

前輪。リムハイトを数字プラス単位まで入れてアピールしています。
ロゴが大きいとこも結構好みv
IMGP2271.jpg

後輪。G3組!オーバーサイズフランジ!!だそうです。
その効果はきっと乗ってもよく分かんないと思いますがw
これぞcampaって感じの見た目だけで大満足!
IMGP2268.jpg
MEGA G3らしい。
IMGP2272.jpg

オーバーサイズフランジらしい。
フリーはシマノ11速用です。10速用のスペーサーが付いてました。
IMGP2273.jpg

嬉し恥ずかしのcampaロゴがこんなにデカデカとw
IMGP2274.jpg

ロゴはプリントでなく、デカールです。
まあその辺は良しとしましょう!
1710gの重量はそこそこありますが、練習用だと思えば全然無問題。
しかも価格は……安い━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
一番惚れたのはこの値段ですw

姉妹品にFulcrum Racing Quattroもあるようですが、
G3に惹かれて、こっちにしました。
早くタイヤスプロケ組まなきゃ。




今日の1枚
IMGP2275.jpg

campa箱と同時期に届いたもう一つの箱。
補給食グリコお菓子の詰め合わせ。CCDは入ってません。
クリスマスやお年賀に持っていくと大人も子供も喜ぶギフトですw



Please click this banner "Pochi-tto!"

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ktrin1109.blog.fc2.com/tb.php/55-fcdd8164
